ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ジョグ45分】がメイン!+昨日のことが嘘みたい、やっぱり無理は禁物!

kenです!

今週の熊本は晴れが続きそうです。

今日も仕事は定時に終わりました。

ケン
先週は、天候と体調がうまくかみ合わずトレーニングがうまくできませんでした。今日はジムが休みですので、自宅から外トレをしました。
スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

✔ ジョグ45分

ペースと心拍

ケン
1日ランを休むと、足の調子が良くなります。オフも大事です!

トレーニング効果

トレーニング効果は3.1とギリギリ向上でほっと一息。

近所の坪井緑地公園でトレーニングしました。ここは、ランニングやテニス、野球、サッカー、そして最近はスケートボードをされている方が増えました。

熊本ランニング、トレイルランコースについてはこちらのブログに坪井緑地公園のことを載せています。

あわせて読みたい
【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!【2023年10月8日更新】 市民ランナーのケンです。熊本には楽しく快適に走れるランニングコースがありますよ!今回、出張で来られた方や初心者、女性の方々に熊本のランニングコースを紹介しま...

5月のラン

ケン
半月で126kです。先週がばててしまったので今週はもうちょっと距離を延ばしていきたいと思います。

感想

昨日はジムで負荷軽めのクロストレーナーを1時間しましたが、オフより軽めのトレーニングをした方がぐっすり寝ることができたようです。

しかもいつもより早めです。いつもは11時ですが、昨夜は9時半でした。

朝はどちらも6時過ぎ。

早寝早起きがいいと決まっているが、なかなかできません。努力します!😀

今日も最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次