ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【トレッドミル】インターバルトレーニングで80分

kenです!

朝昼夜の気温の差があって、体調がイマイチです。

ケン
湿度と気温が高い!夕方からジムのトレッドミルでインターバルトレーニングをしました。
スポンサーリンク
目次

今日のトレ―ニング

✔ トレッドミルでインターバル80分
トレッドミルでインターバルを選んで、1分ごとにハードとスローを自動で繰り返してくれます。

心拍とトレーニング効果

ケン
トレッドミルでインターバルで有酸素は「向上」、筋トレ効果もあったようです。

5月のラン

5月も残り10日、250kを越えるように頑張りたい。

7/2南阿蘇トレイルランまで1月半です。

あわせて読みたい
【第4回 南阿蘇カルデラトレイル】にエントリー! どーもケンです。 目標を決めたくて、熊本で開催されるレースはないかなあと調べていたら、あった!😂 【】 「第4回 南阿蘇カルデラトレイル」 開催日:2022年7月2日(土...

トレイルランは初参加です。ドキドキする反面楽しみです。

明日は近くの立田山でトレイルランをしよう!

あわせて読みたい
【Relive】にチャレンジ!+【限界突破マラソン練習帳】3日目トレイルラン90分に変更 どーもケンです。 今日は休みでした。外トレーニングするには最高の日です。 昨日から腰痛がありまして、湿布を貼って寝ました。 朝には少し痛みはありましたが、ランが...

感想

トレッドミルでインターバルトレは1分おきにハードとスローを繰り返します。

自動でハード&スローの設定が簡単にできます。

しかも、安全にトレーニングできるのがいい。

天候に関係なくできるので、計画的にトレーニングメニューに入れていくと良いかも!

今日も最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次