女子ゴルフイベント

女子ゴルフイベント

ゴルフサークルゴルフサークル

日 時 2022年6月11日(土)8時31分スタート
場 所 勝沼ゴルフコース

http://www.katsunumagolf.jp/

プレー代 プレー料金 11.800円(各自ゴルフ場清算)(昼食付)
クラブバスなし 最寄駅から5分。メンバー相乗りタクシーを予定しております。
参加資格 女性限定(20代~40代まで)
初参加の方は本コースのラウンド1度は回ったことのある方。
初参加の方は予約金を事前にご入金頂きます(ドタキャン防止の為)
参加方法 入会申請ページから入会申請をお願いいたします。
イベントの流れ 8:10集合
※スタートできる服装に着替えて集合。

8:31~ラウンドスタート
15:00~ラウンド終了後反省会予定(希望の方のみ)
15:30~現地解散
当日の込み具合や交流会により終了時間など大幅に変わる可能性があります。その他、詳細につきましては決まり次第追加ご案内していきます

初回ご参加の方はイベント参加後、入会登録完了となります。イベント終了後ご入会しない場合は別途月維持費(600円)はかかりません。

ゴルフサークルゴルフサークル

今日も元気だ、ゴル子です。

さて、来週行われる5月の練習会、本当にありがたい事に満員御礼となりました!

ありがとう!!

女子ゴルフイベント

そして、なんとまーよくよく考えたら、

5月はラウンド会がなかった!すみません。。

今更ですが、もしかしたら、もしかして月末に急きょ行こうかな?!と

考えております、、、(幼児母ゴル子、中々予定がたてられれずごめんね)

そんな

未定の話はさておき、決まっているイベントから早速ご案内。

6月11日(土)場所は山梨県。

今回コンペ開催のゴルフ場「勝沼ゴルフコース」は、

あの、シャトレーゼ系のゴルフ場であります。

シャトレーゼと言えばケーキ。

噂名高い、ケーキ食べ放題のゴルフ場なのであります!

女子ゴルフイベント

正直ゴル子、ケーキは年1食べるかな?という人なので、個人的には食いつかない話ですが、

なにせ、このゴルフ場、女子からの評判はすこぶる良くて、

ケーキだけでなく、何やら怪しい「ベストスコア地蔵」なるものがあり、

ベストスコア更新した話をチラホラ聞いているのです。

といっても最近はコースが簡単すぎるのか、①ペナがOBになったりと地蔵効果が薄くなってきているとか。。

そんな都市伝説のようなゴルフ場ですが、ゴル子としては

以前からずっ~と気になっていたので今回開催決定でき大変うれしく思っとります。

女子ゴルフイベント

 

1つ残念なのが、

クラブバスがない点。ただ最寄り駅から近いので皆で相乗りタクシーの予定です。

プレー代金も土曜日では格安コスパよしです。

是非ぜひ、ご参加できる方はゴル子までご連絡くださいませ。

そして、

ゴル子は只今16時間ダイエット中。

しかーし、ケーキはあまり好きではないが、

食べ放題と聞けば胃袋の袋が騒ぐがゴル子道。

行ったからにはねむしゃむしゃ食べてみせまくる!(貧乏性でごめんね)

女子ゴルフイベント

若いもんにゃぁまだまだ胃袋負けない

ゴル子でした!

また!



もしよかったらポチっとクリックお願いします。

↓↓↓


レディースランキング


ゴルフランキング

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村