一休.comを使って北海道の高級ホテルや旅館を予約する方法と特典についての完全ガイド

一休.comで北海道の高級ホテルや高級旅館を予約

今回は北海道旅行をハイグレードな高級ホテルや高級旅館で宿泊したいまたは宿泊を予定しているイケメンのために、ネットで北海道の高級ホテルや高級旅館を検索したり予約できる一休.comを紹介しようと思うんだ。もちろんお得なクーポンや情報も併せて教えてあげるからね。

また、今回とは別にみんなが北海道旅行で田舎や地方などを攻める場合は一休よりもじゃらんの方がおすすめだからリンクを貼っておくので併せて読んでみてほしい。

あわせて読みたい

当ブログにお越しいただきありがとうございます(^^)/インターネットで宿泊予約ができるじゃらんの口コミって気になるところだよね?今回は大手OTA(Online Travel Agent)であるじゃらんについてじゃらんヘビー[…]

じゃらんの口コミ評価と北海道旅行でじゃらんを使うべき2つの理由

今回紹介する一休はどちらかと言えば”北海道で高級宿を探す”ときに利用したいOTAだよ。

よく登場するOTAという言葉の意味を覚えておこう

本題に入る前にOTAを知らない人のため、今回の記事はもちろんこれからもよく登場する言葉なのでまずはこのOTAという言葉の意味を教えておこう。OTAとはOnline Travel Agentの略称でオンライン上のみで取引を行う旅行会社という意味なんだ。つまり実店舗を持たずにオンラインのみで取引を完結させる旅行会社ということだから、JTBやHISなどの実店舗を持ちながらオンラインでも取引を行っている会社はOTAとは呼ばないことも覚えておこう。
shunbow
北海道もいまでは道央を中心に海外リゾートのような高級ホテルや高級旅館が増えてきているんだよね。今回の内容がみんなの北海道での高級宿を探す協力になればと思うよ。
ai
なるほどね!それで今回は一休.comさんの記事を書くことにしたのね。確かに観光地や観光情報だけじゃなく肝心のホテルや飛行機の予約方法やアドバイスは重要よね。
shunbow
そうそう!実際に自分が知らない土地や海外を旅行する時って結構思っていたよりも苦労するからそれと同じ目線になって必要な情報をみんなに伝えられたらと思うんだ。
ai
ブログを通してすこし成長したんじゃない(笑)そうね!確かにみんなにとって必要な情報は北海道旅行デートブログとしては大事よね。

 情報の信頼性

北海道旅行デート歴20年のshunbowがデートにおすすめする北海道の旅行情報を発信します。
Twitterもはじめたのでフォローお願いします(@shunbow_blog)。

今回記事の内容

  1. ネットで北海道の高級宿を検索予約するなら一休.com
  2. 一休.comには高級ホテルや高級旅館が多い理由
  3. 一休.comはレストランやスパ予約もできてプレゼントとしても利用できる
  4. 予約したその日にTポイントが貯まり即時利用ができる
  5. タイムセールや特集でポイント倍増や特典がもらえる
  6. 一休ポイントを獲得と利用できるサービスを解説
  7. 利用料金に応じて会員ステージがグレードアップしてさらにお得
  8. 北海道旅行で高級ホテルや高級旅館を予約をするなら一休.comがおすすめ

今回も記事の内容に沿ってみんなが北海道旅行を予約する時に役立つような一休の使い方やお得な特典や情報なんかを徹底解説をしていくからね。

ネットで北海道の高級宿を検索予約するなら一休.com

ネットで北海道の高級宿を検索予約するなら一休.com

一休.comは高級ホテルや高級旅館などの高級宿に特化しており「心に贅沢させよう」をコンセプトととして全国に名だたる高級ホテルや高級旅館が検索予約できるんだ。

全国の高級宿を探しているイケメン層に幅広い支持を得てる一休.comは、そのサイトデザインにもこだわっていて洗練されたサイト設計にも定評があるよ。実際に利用してみると実にシンプルで無駄をそぎ落とした清潔感のある設計とデザインなのがわかるよ(一休.com)。

一休が手掛けているさまざまな旅行サービスをまとめてみたので参考にしてね。

一休.comの旅行サービスまとめ
  • 一休.comもっとも一般的に利用されている一休のオンライン高級宿予約サイト
  • 一休.comバケーションレンタル
  • 高級別荘・コンドミニアム・一棟貸切の古民家などをお得に予約できる
  • 一休.comキラリト
  • 日本全国約8万軒からキラリと光る魅力宿を紹介しつつ予約もできる
  • 一休.com海外海外にある90万軒のホテルから厳選した3000のホテルが予約できる
  • 一休.comレストラン国内にある厳選された名店やレストランを即時予約できる
  • 一休.comギフトモノよりも心に贅沢させる時間をギフトでプレゼントできる
  • 一休.comスパ全国の厳選したホテルスパやリゾートスパをお得に利用できる

一休はさきほど紹介したコンセプトにあるように、心に贅沢をさせるためのさまざまなコンテンツを提供しておりその一つである一休.comは国内旅行における高級ホテルや高級旅館を探すためのOTAということをまずはしっかりと覚えておこう。

もしもみんながネットで北海道の高級宿を検索予約するならまずは”一休.com”で検索しよう!

一休.com使い方その1.北海道の高級宿を検索する

一休.com使い方その1.北海道の高級宿を検索する

早速だけど一休.comの使い方その1として北海道の高級宿を検索する方法について紹介するよ。

一休.comトップページを開くとキーワードを入力するキーワードボックスと日本地図が表示された画面が開くのでなるべく視覚的に簡単に予約ができる方法を紹介していこう。

一休.com使い方その1.北海道の高級宿を検索する
一休.comスマホアプリの場合

一休.comスマホ用アプリをダウンロードして利用する場合
一休.com-iPhone用一休.com-Android用

一休.comのアプリを起動するとTOPページが表示される(写真1枚目)。施設を探す「エリアから探す」をタップしてみよう。初めての人はいきなり位置情報へのアクセス権限が拒否されていると表示されるので位置情報から便利に検索するためにも設定から位置情報を許可しよう(写真2枚目)。

▼北海道でおすすめの宿がたくさん表示されるのでここから条件を絞り込んでいこう。

一休.com使い方その1.北海道の高級宿を検索する

一休.comスマホアプリの場合

地域選択から「北海道」を選択(写真1枚目)したら次に北海道内のさまざまな詳細エリアが表示されるのでこの中から行きたいエリアを選択してみよう(写真2枚目)。

地域名で「北海道」となっている部分を再度選択すると北海道内のさらに詳細なエリアを選ぶことができるので北海道内の行き先のみを選択して地域を絞り込んでみよう。(+)のマーク(ボタン)を押すことで北海道内の詳細エリアを展開できるからね。

一休.com使い方その1.北海道の高級宿を検索する

一休.comスマホアプリの場合

検索結果では宿泊施設がズラリと表示されるので(写真1枚目)画面右上にある「条件変更」をタップ(写真2名目)したら画面上部の「宿泊日」を選択してカレンダー表示をさせたら日付指定ができる(写真3枚目)。

エリアを決定(今回は札幌)したら、続いて「日付を指定する」を選択するとカレンダーが表示されるので希望する旅行の日程を指定してみよう。チェックインとなる日付の指定をしたらそのまますぐ隣にある「1泊」という部分を選択して何泊するのか宿泊日数を選択していこう。

一休.com使い方その1.北海道の高級宿を検索する

一休.comスマホアプリの場合

検索条件「部屋人数」をタップすれば部屋数や大人人数が選択できる(写真1枚目)のと「子ども」をタップすれば詳細条件を指定できる(写真2枚目)。また「予算」をタップすると宿泊代金の下限や上限も指定することができるので便利だ(写真3枚目)。

次は必要があれば予約したい部屋数と人数(子供がいれば子供も)をそれぞれ選択しよう。ここまでできると基本的な選択は完了したことになるからね。

一休.com使い方その1.北海道の高級宿を検索する
一休.comスマホアプリの場合

再び条件変更の画面に戻り「宿タイプ」からホテルや旅館などのお好みの宿タイプを選択しよう。ここで注意したいのはPCでは表示されてた貸別荘が無くなりカジュアルという表記がリゾートホテルに変わっているところだ。

ここからはいよいよ便利な一休.comの絞り込み機能を使って条件に合致する高級宿をさがしていこう。まずは「施設タイプ」を選択してホテルや貸別荘などから宿泊したい施設タイプを選ぼう。

一休.com使い方その1.北海道の高級宿を検索する
一休.comスマホアプリの場合

再び条件変更の画面に戻り「こだわり条件」をタップしたら(写真1枚目)次の画面上部の「食事」をタップして必要な食事条件をタップして選択しよう(写真2枚目)。

次は「食事タイプ」を選択して宿泊する施設での食事の有無を選ぼう。せっかくの旅行先ではホテルなどで食事するのもいいけれどやっぱり外で食べたい人も多いだろうからここは計画的に選ぼう。

一休.com使い方その1.北海道の高級宿を検索する
一休.comスマホアプリの場合

再び条件変更の画面に戻り「こだわり条件」をタップしたら(写真1枚目)次の画面上部の「部屋」をタップして必要な部屋条件をタップして選択しよう(写真2枚目)。

続いては「部屋タイプ」だけどぼく個人としてのおすすめはシングルやダブルなどの選択はもちろんいいんだけど”和室”だったり”和洋室”という項目もあるのでこれは活用してほしい。旅行でテンションがあがって長い時間歩いたりすると女の子は脚がむくんだりもするのでゆっくりと座ってくつろぎやすいように和洋室を選んであげるのもおすすめだよ。

一休.com使い方その1.北海道の高級宿を検索する
一休.comスマホアプリの場合

再び条件変更の画面に戻り「こだわり条件」をタップしたら(写真1枚目)次の画面上部の「こだわり」をタップしてさまざまな細かい条件をタップして選択しよう(写真2枚目)。

そしていよいよ一休.comで最大のおすすめ絞り込み機能「こだわり」を選択してみよう。ここでは大きく分けて”部屋のこだわり”や”施設のこだわり”だったり”プランのこだわり”や”クチコミ評価”に”レイトチェックアウト”までかなり細かく宿泊者のニーズに応えられるようになっているよ。

すこし操作が長かったかもしれないけれど、ここまででかなり細かい条件で高級宿を絞り込んで検索できるようになったと思う。

一休.com使い方その1.北海道の高級宿を検索する

あとは「検索する」という青いボタンを押すと、これまで選択してきた条件に合致する北海道の高級宿が検索できるので、その中からあなた好みの高級宿を選んでいこう。

また一休.comでは、検索メニューの下にたくさんの条件で検索できるボタンも設置されているので、あなたの条件に合わせたボタンがあればダイレクトに条件に合わせた高級宿を表示してくれるゾ。

一休.com使い方その2.検索した高級宿を予約する

一休.com使い方その2.検索した高級宿を予約する

つづいては一休.comの使い方その2として北海道の高級宿を予約する方法について紹介するよ。

一休.com使い方その2.検索した高級宿を予約する

まずは宿泊したいホテルの画像を選択しよう。宿泊施設のページが表示されて「部屋・宿泊プラン」、「宿の紹介」、「クチコミ」、「アクセス」、「空室カレンダー」、「写真」といった宿泊施設の各種情報がそれぞれのメニューで見られるようになっているよ。

一休.com使い方その2.検索した高級宿を予約する

一休.comスマホアプリの場合

希望の宿泊施設を選択すると宿泊プランが表示されるので「宿泊プラン」の中から好みのプランをタップしよう(写真1枚目)。すると次の画面では画面上部「空室・料金」で選択したプランの料金などの詳細が表示されるので内容をしっかりと確認しよう。

今回は検索した高級宿を予約するというのが目的なので「部屋・宿泊プラン」の画面から宿泊したい日にちをカレンダーから選択して表示された宿泊プランの「詳細・予約」からするか、画面下部に表示されている宿泊プランの「詳細・予約」から予約が麺(次の画面)に進んでいこう。

一休.comスマホアプリの場合

希望の宿泊施設を選択したら画面上部「詳細情報」と表示されるのでここで細かい祝は施設の条件や設備などが確認することができるのでまとめてご紹介(写真4枚)。

予約画面で確認しよう

一休.comの予約画面はかなり詳細な情報が記載されているのでここでしっかりとみんなが予約したい内容と相違がないかを確かめよう。
1.プランの紹介(プランの内容)
2.お部屋の情報(仕様や設備など)
3.プランの空室状況(料金と空室)
4.キャンセルポリシー※注意
5.施設からのお知らせや注意事項
まず注意したいのは※4.キャンセルポリシーだ!宿泊施設によっては異なるから何日前からキャンセル料金が必要なのか(子供の部分も要確認)をしっかりと調べておこう。5.宿泊施設からのお知らせについても食事や送迎バスなどかなり大事なことが記載されていることもあるので注意してみよう。

一休.com使い方その2.検索した高級宿を予約する
一休.comスマホアプリの場合
一休.com使い方その2.検索した高級宿を予約する

会員登録またはログインせずに予約画面に進むと「[一休.com]予約情報入力」の画面で”ログインして予約すると最大664ポイントお得!”という風に表示がされる。

一休.comがとっても気が利いてるのが「予約者情報」の画面なんだけど、一番うえに”ログインして予約すると最大○○○○ポイントお得です”という表示が出ること、右側お支払い金額の下の緑色のボタンには”キャンセル料金がいつから必要なのか”という表示が出ることだと思う。

予約者情報のお知らせ機能によってみんながうっかりしていたとしても”ポイントの受け取り忘れ”だったり”キャンセル料金の確認もれ”だったりのリスクがかなり少なくなる

一休.com使い方その2.検索した高級宿を予約する
一休.comスマホアプリの場合

スマホの場合もPC同様に「お支払い方法」のところにオンラインカード決済(ポイント2%還元)の場合と現地決済(ポイント1%還元)の2つのポイントが付与と同時に利用もできる(写真1枚目)、そしてお支払い金額には選んだお支払い方法で獲得したポイントを即時利用することができるゾ(写真2枚目)。

また一休.comの他のOTAにはない最も嬉しい魅力の一つが”今回貯まるポイントを今回の予約分から即時に利用できる”というところだ!お支払い金額では(宿泊料金合計ーポイント即時利用)ポイント利用分が差し引かれているのがわかると思う。一休.comのポイントプログラムは本気でありがたい。

ここでカード決済と現地決済でポイント還元が倍違うことにきづいたと思う。あとから別途解説するけれどクレジットカード事前決済でポイントが2倍になるからだ。そのため決済にクレジットカードを利用できるならここでカード決済をした方がポイントが倍付されてそのまますぐに即時利用できるのでかなりお得に感じると思う。

最後に、入力事項などに間違いがないかを最終確認したら予約完了だ。予約完了後に届く控えはチェックイン当日まで保管しておくと後々便利だよ。

●一休.comトップページ

一休.comトップページ

一休.comには高級ホテルや高級旅館が多い理由

一休.comには高級ホテルや高級旅館が多い理由

一休.comにはなぜ高級ホテルや高級旅館が多いのだろうか?

他のじゃらんやヤフートラベルなどのOTAと比べて一休.comにはしっかりとした理由となる”コンセプト”が存在するからだ。

一休.comには高級ホテルや高級旅館が多い理由

こころに贅沢させよう。

これこそが一休が掲げるコンセプトでありテーマだ。だからこそ、プライベートでもビジネスであったとしても一休では、こころに贅沢をさせるためのハイグレードなホテルや旅館、ハイクオリティなサービスなどをOTAとしてすべての利用者に提供しているというわけだ。

注目一休.comがなぜ高級ホテルや高級旅館にこだわるのか

日本には、世界に誇るべき上質な宿や素晴らしい食文化を携えたレストランなど「こころに贅沢」な時間を過ごせる場所がたくさんあります。

わたしたちは、上質な宿やレストランなどのWeb予約を通して「こころに贅沢」な時間を世に増やすことを目指しています。
引用元”一休.com”より

一休.comはレストランやスパ予約もできてプレゼントとしても利用できる

一休.comはレストランやスパ予約もできてプレゼントとしても利用できる

一休.comでは高級ホテルや高級旅館を宿泊検索したり予約できるだけでなく、厳選されたレストランやスパの検索や予約もできる。

しかもこれも一休ブランド独自の素晴らしい機能が、カタログを必要とせず”一休.comよりモノではなくコトを贈るギフト”として一休.com掲載施設の「宿泊券・お食事券・スパ&エステ券」をみんなからみんなのたいせつな人へギフトチケットとしてプレゼントができることだ。

一休.comレストランで検索して予約する

一休.comレストランで検索して予約する

冒頭でも紹介した「一休.comの旅行サービス」でもあった、一休.comレストランよりホテルや旅館以外、つまり外食する際に便利な食事場所をオンライン予約できるサービスだ。

当然急な思い付きや当日の予約だって、しっかりと検索対応してくれているのでぼくみたいにノープランなデートが多いメンズには便利で嬉しいオンライン予約サイトだね。

また、ありがたいことにTポイントも貯まるし使えるので予約に併せて利用したいところ。

一休.comレストランを開くとトップページが表示されるので一休.com同様に必要な条件を選択して検索をしてみよう。

一休.comスマホアプリの場合

スマホも見やすく操作がしやすいので「日付」をタップするとカレンダーが表示される(写真1枚)し「エリア」をタップすると詳細なエリアを検索する画面が表示されキーワード検索も可能(写真2枚目)、料理内容や細かい条件またはシーンで選びたい時は「こだわり」をタップして「料理ジャンル」をタップするとかなり細かい料理ジャンルの指定ができる(写真3枚目)、最後に「こだわり」の画面では誕生日や完全個室に禁煙までシーンごとにこちらもかなり細かい指定ができる(写真4枚目)。

  • 地域が細かく指定できる
  • 目的やシーンで検索できる
  • 料理のジャンルが豊富に選べる
  • こだわりで細かい条件を指定できる
  • 一休.comレストランはTポイントが貯めて使用できる

贅沢で厳選されたさまざまなジャンルの料理やレストランを細かい条件にまで絞り込んで検索して予約できるし、プランなら事前にみんなのデートの予算ともなる料金まで先にわかるので財布の中身を計算するにも一休.comレストランからの予約は安心だし、Tポイントも貯まるのでありがたい。

一休.comスパで検索して予約する

一休.comスパで検索して予約する

こちらも同じくすでに冒頭でちらっと紹介していた一休.comスパなんだけれど、日本全国から厳選されたホテルのスパや旅館にリゾートなどのスパが検索できるだけでなく、お得に予約ができる。

店舗タイプは「ホテルスパ」と「リラクサロン」の2つから選択できて、施術メニューは主にボディ、フェイシャル、ヘッドスパの3つがあるよ。

特集やキャンペーンもあるので、うまくタイミングを合わせていつもよりお得に利用したいところ。

一休.comスパを開くとトップページが表示されるけどこれまでの一休.comや一休.comレストランと比べると検索できるパーツも項目も非常に少ないので比較的簡単に検索から予約までできる。

一休.comスマホアプリの場合

トップ画面では画面上部のキーワードで検索したりカレンダーなど日付で検索することが可能(写真1枚目、2枚目)で画面下部では「特集やキャンペーンから探す」という方法もある(写真3枚目)。最後に画面右上部分をタップするとメニューが展開されるのでここからみんなの登録情報や予約情報を確認できるので覚えておきたい(写真4枚目)。

一休.comギフトをプレゼントする

一休.comギフトをプレゼントする

こちらもうえの2つと同様に一休.comの旅行サービスの1つなんだけど、一休.comギフトは他のOTAにはないある意味画期的で新しいスタイルの旅行に特化したギフトサービスだと思う。

一休.comギフトとというのは、みんなが購入したギフト券を受け取った人が好きな施設(ホテルや旅館、レストラン、スパ)を選んで利用してもらう”物(モノ)より時間(コト)をギフト(プレゼント)”することができるオンラインサービスのことだ。

受け取った人は、オンライン上の専用サイト「ギフト利用専用Webサイト」よりコースに合わせた好きな施設でプランを選ぶことができるという流れになる。

一休.comギフトを開くとトップページが表示されるから「宿泊予約」、「レストラン予約」、「スパ予約」の中からたいせつな人に贈りたいギフトを自由に検索してプレゼントしてあげよう。

予約したその日にTポイントが貯まり即時利用ができる

予約したその日にTポイントが貯まり即時利用ができる

一休.comではTポイントを貯めることができて、しかも貯めたTポイントを予約したその日に使うことができるという、一休.comのポイント同様即日利用ができるメリットがあるんだ。

その理由としては、一休.comがヤフーグループということでありがたいことに貯めたポイントは一休.comの宿泊予約以外にコンビニなどでもTポイントを利用することができるから非常にポイントプログラムとしての利便性が高いと言えると思う。

また、通常の一休.com利用時のTポイント還元率は1%となるけれど、オンラインカード決済だとさらに2倍の2%のTポイントが付与されるのですこしお得になるんだ。

ちなみにみんながリクルートポイントも保有しているならこの記事もおすすめだね☆

タイムセールや特集でポイント倍増や特典がもらえる

タイムセールや特集でポイント倍増や特典がもらえる

一休.comでは宿泊料金が付与されるポイントの比ではないくらいに割引になる割引クーポン券が発行されるからこれは使わない手はない!基本的にはまず割引クーポンをゲットするところからはじまるため、以下で紹介する割引クーポン専用ページでクーポンをゲットしてほしい。

タイムセールや特集でポイント倍増や特典がもらえる

さらにタイムセールでは、エリア別で時間を限定して一時的にタイムセール中プランを提供している。もしも急な宿泊予定がある場合は真っ先にこのページに飛び込むのがおすすめ。割引クーポンとどっちもチェックする癖をつけて一休をお得に利用したい。

タイムセールや特集でポイント倍増や特典がもらえる

さらにさらに一休ポイントが最大20倍もらえるポイント倍増特典付プランというポイント好きにはたまらない宿泊プランページも用意されている。

一休ポイントを獲得と利用できるサービスを解説

一休ポイントを獲得と利用できるサービスを解説

一休.comでは宿泊予約をすればもらえる一休ポイントというものがあるんだ。

一休ポイントは一休会員専用のサービスなので一休ポイントが欲しいなら一休.comでの会員登録は必須になるので先に済ませておきたい。

一休ポイントの獲得できるサービスと利用サービスは共通しているので慣れたら一休のサービスで手軽にポイント獲得やポイント利用ができるようになる。注意したいのは一休ポイント最大の魅力である”即時利用”については一休.comスパと一休.comギフトでは利用することができないからね。

注目一休ポイントを獲得と利用できるサービス
一休.comが運営する各サービスで一休ポイントは獲得および利用ができるよ。

●自分の獲得ポイントをいますぐ確認

自分の獲得ポイントをいますぐ確認
一休ポイントを獲得と利用できるサービス
  • 一休.comでの宿泊予約
  • 一休.comレストランでのレストラン予約
  • 一休.comスパでのスパ・リラクサロン予約
  • 一休.comギフトでの各種ギフトチケットの購入

利用料金に応じて会員ステージがグレードアップしてさらにお得

利用料金に応じて会員ステージがグレードアップしてさらにお得

一休ではみんなの利用料金に応じて4つの会員ステージが用意されているよ。会員ステージはそれぞれのステージごとにポイント還元率が増えるなどの特典が用意されているから一休をよく利用する人なんかは知っておきくとさらにお得にサービスを利用できるようになる。

  • 会員ステージは4月~9月(前半)と10月~3月(後半)の2サイクルで自動計算される
  • 会員ランクの反映は前半(後半)月の翌月7日(10月と4月)に自動的に反映される
  • 会員ステージは半年間利用しないと実績(利用金額)がリセットされる
ランクREGULAR
(レギュラー)
GOLD
(ゴールド)

PLATINUM
(プラチナ)

DIAMOND
(ダイヤモンド)

6か月以内の利用金額5万円未満5万円以上10万円以上30万円以上
宿泊
ポイント還元率

カード2%
現地決済1%

カード3%
現地決済1.5%
カード4%
現地決済2%
カード5%
現地決済2.5%
レストラン
ポイント還元率
コース予約1%
席のみランチ25point
席のみディナー50point
コース予約1.5%
席のみランチ37point
席のみディナー75point
コース予約2%
席のみランチ50point
席のみディナー100point
コース予約2.5%
席のみランチ50point
席のみディナー100point

スパ
ポイント還元率

現地決済・カード
1%
現地決済・カード
1.5%
現地決済・カード
2%
現地決済・カード
2.5%

ギフト
ポイント還元率

現地決済・カード
1%
現地決済・カード
1.5%
現地決済・カード
2%
現地決済・カード
2.5%

海外宿泊
ポイント還元率

現地決済
5%
現地決済
5%
現地決済
5%
現地決済
5%

上記ポイントプログラムに加えてGOLD(ゴールド)会員以上だけが予約できる特別宿泊プランといもゴールドランク会員以上の特別プランも表示されるようになる。

●一休.com会員ステージ

一休.com会員ステージ

北海道旅行で高級ホテルや高級旅館を予約をするなら一休.comがおすすめ

北海道旅行で高級ホテルや高級旅館を予約をするなら一休.comがおすすめ

ここまで北海道で高級ホテルや高級旅館を探すなら一休.comがおすすめの理由も添えて一休.comの使い方を解説してきたけれど、併せて紹介した一休をさらにお得に使えるクーポンやポイントプログラムもこれからさらに絡めて使っていけば貯まったポイントで一休の各サービスに利用したり、余ったお金でお土産を買ったりと北海道旅行デートでできることがさらに拡がると思うんだ。

少しの知識と少しの手間で、北海道旅行デートをより有益により有意義に楽しんでもらうために今回は高級宿を得意とするオンライン宿泊予約サイト一休.comを紹介したよ。

今回記事の内容

  1. ネットで北海道の高級宿を検索予約するなら一休.com
  2. 一休.comには高級ホテルや高級旅館が多い理由
  3. 一休.comはレストランやスパ予約もできてプレゼントとしても利用できる
  4. 予約したその日にTポイントが貯まり即時利用ができる
  5. タイムセールや特集でポイント倍増や特典がもらえる
  6. 一休ポイントを獲得と利用できるサービスを解説
  7. 利用料金に応じて会員ステージがグレードアップしてさらにお得
  8. 北海道旅行で高級ホテルや高級旅館を予約をするなら一休.comがおすすめ
shunbow
今回は一休.comについて使い方を中心に色々と取材をしながら書かせてもらったけど意外と一休についての情報ってネットに少なくて驚いたわ
ai
わたしも調べてみてそうおもった!みんなが知りたい情報が少ないこともあるだろうからこれからはshunbowが取材しながらもっとたくさんの情報を提供してあげてね
shunbow
ぼくもそう思ったよ!できるかぎりこれからも不足している情報や更新されたコンテンツなんかを更新してきたいと思うから良かったと思う人はブックマークお願いね☆
ai
今日はずいぶんとちゃっかりしてるわねwそうねこの記事の内容がこれからもブラッシュアップされるならブクマはおすすめね♪

今回の内容に不足だったり、もっと他にも知りたい一休についての情報があれば遠慮なくコメントだったりメールしてぼくに教えてほしい。できるかぎり濃い目の内容(顔は薄いけど)でみんなのためになる情報を発信したいので協力と応援をよろしくお願いします☆彡

Have Fun☆



まだレビューがありません!あなたが「最初のレビュー」を投稿してください。

あなたのSNSで北海道応援の思いを込めたワンシェアをお願いします!