きんにくんの筋トレ動画 | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜

最近の日課の一つに組み込まれた運動が、きんにくんの筋トレ。やっぱり私は、体を動かす事が大好き!


想像してください。


こんなに体を動かす事が大好きな私が、コロナの後遺症で、安静を強いられ、体を動かすことを制限された日々を数ヶ月送ったことを。


はい。地獄です。苦笑。


今も、後遺症はあるけど、慢性疲労症候群からは 確実に抜け出れた! 近所を歩けるだけで、幸せです。 走れるだけで超幸せ! 後遺症のため、体をうごさない日々を送ったから、筋肉が脂肪に変わり、しかも仕事をしてないので、体重もかなり増えた。これからは、少しずつ、健康的に体型を戻していこうと思う。前みたいに、ズンバを早くしたい!

話は変わるけど、

最近、youtube 見てて、芸人でも、笑いと、プラス何かに一つ秀でている人が、爆発的に登録者数が伸びてる感じ。エイコー ちゃん然り、中山きんにくんや、中田敦彦さんとかね。 

基本、みんな自分の持っている好きな趣味を紹介して、それが大衆に受けるって感じだよね。 狩野エイコー ちゃんなんて、存在だけで笑っちゃうけど、繊細でかなり優しい人なのがうけるんだよね。中山きんにくんも。。テレビに出てる時は、パッとしない芸人だったけど、エイコーちゃんも歌上手いし、きんにくんの筋肉のトレーニングの知識はすごいわ!

ということで、今日も1日楽しんじゃいましょう!