コロナ感染後のセックス | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜

久しぶりに男友達と会った。 彼はポスト隔離の5日間が終わり、私は腎盂腎炎とイースト感染から回復して、まあ お互い病後の身であるが、一緒にビーチまで散歩した。

彼と居るとやっぱり安心する。彼も金曜から月曜までダウンタウンであるカンファレンスのホストで、またホテル滞在しなくてはならないようで、本当に仕事、仕事で休養できないから少し体が心配である。子供たちも彼の兄弟や亡き奥さんのの兄弟が面倒見てくれるようで、本当に仕事が忙しいシングルファーザーは、親戚一同のサポートがないと子育ては無理だろうなあ、と思う。

症状が少し残っていて、完治ではないけれど、自宅での抗原検査では陰性であると言っていた。私は私で、仕事でコロナ患者を扱うし、いわゆる濃厚接触者であるし、コロナには本当に勘弁してほしい。。。

私は、定期的に検査して、陰性であることを確認しているが、そういえば、一体コロナ感染後何日目から、セックスをしても100%大丈夫なのだろうか。。。キスすることに抵抗があったが、もう、したぞ。 

これで、コロナ感染したら、自業自得だね。 苦笑。

取り敢えず、今は無症状で、至って元気です。危険を冒してまでする事じゃないよね、と今少し反省中。

ミリー