シンガポールで仮想通貨!

10/19/2021

仮想通貨

t f B! P L

 こんばんわ!


最近忘れてたお金がヒョンな事から見つかり、それならば仮想通貨やってみるか、と思い色々なブログを徘徊、取敢えずいつでも投資出来る準備を整えました!

(と言っても入金力4-5万円程度、、これが一般庶民たる所以ですね。)


ここでもシンガポールの良い所(配当課税”0”)が発揮される為、是非この機会に一発あてて、家族で美味しいご飯でも食べに行きたい、と思ってます。


しかし、10月19日現在BTCはかなり好調の為、まだまだ投資には至ってません。

一度下げた時に買ってれば、、、と悔やまれる日々。

やっぱりセンスなし。。


という事で、選んだのはこちら。


名称:Coinhako

-シンガポールの大手暗号通貨取引プラットフォーム

-手数料最安

-銀行口座との紐付可能

-取り扱い通貨は、58種類(BTC、ETH、XRP以外も可能)












開設手順は簡単です。

アプリを携帯にダウンロードして、指示に従って登録していくだけ。

携帯のみで、10-20分くらいで出来ます。

EP/DP及びSP等の請求書登録が必要ですので、それだけご準備ください。


このブログを読んで口座開設する方は、是非下記のReferral Codeで私からの紹介、という形にしておいてください!


Referral Code : 323381_30438444

*あなたの投資によって、私の懐が温まる様です。。(小声)


紹介された方も何がしかのメリットあるのか、調べてみたのですが、どこにも記載は有りませんでした。申し訳ないです。。。

試してみて何か貰える様だったら、また教えてください。


私は、基本BTCかETHにしか投資するつもりないですが、いつか真剣にポートフォリオに加えてみたいと思ってますので、まずはその下地作りで、ちょこちょこやっていきます。


億り人になれるセンスと度胸が欲しい!と切に願いながら。。。




こちらをポチッて頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ




世界最大のオンライン学習プラットフォーム Udemy。

アメリカのシリコンバレー発祥で、日本語も対応してます。
ここで学習してキャリアアップ、入金力アップも狙いましょ。

結構な利用者実績もあり、値段も割りと手頃な所です。
(1講座辺り数千円~数万円まで)
*10月19日現在、プロモーション中で更に安くなっているみたいです。
  是非この機会にお試し下さい。

<利用者実績> 受講者数:約4000万人 講師数:約70000人 講座数:約15.5万  ※2021年3月現在 すべて世界全体での数 講座カテゴリー 開発、IT・ソフトウェア、データサイエンス、エクセル、マネージメント、
マーケティングなど ※特に最近ではAI・データサイエンスなど先端ITの講座が人気を博してます。

 

Harusinga


自己紹介

シンガポール駐在の冴えないリーマンが、老後に備えて投資をしていきます。先は長いけど時間はあるので、QOLを下げずに頑張ります! 妻と息子の三人家族。 Twitterもやってます。 @Singa82137611

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

QooQ