現在募集中の稼げる期間工求人一覧

日産追浜期間工15ヶ月目は「何回目の減産だろうか」

先月の振り返り記事を書いていなかったので忘れないうちに。

僕個人としては日産追浜工場は15ヶ月目となります。

ちょうど夏の暑さも和らぎ、地獄のような暑さはとりあえず一段落した時期ですね。

本来ならお盆明けから挽回生産の予定でしたが…。

>>半導体不足による減産

今度は東南アジアのロックダウンによる半導体不足。

これは自動車メーカー軒並みダメージを受けていて、各社減産に追いやられています。

トヨタもラインを止めたニュースは記憶に新しい方も多いかなと思います。

ちなみに先々月の振り返り記事はこちら。

8月は夜勤休日出勤をやったのが懐かしい。

9月は忙しくなる予定が一転。また暇になりました。

またかーって感じですが、まぁ驚かないですね。今年ずっとこんな感じだったので。

自分のところだけが暇なら辛いとこですが、他のメーカーも同じですからね。

暇なら暇で時間はある訳なので、有効に時間を使っていきたいですね。

空いた時間でブログ書いている身としては、半日で帰れた日もあったのは何かと救いだったかもしれません。

個人的な話ではずっと抱えていたリボ払い完済しました。

期間工約1年半。

300万完済です。

すっきりしたので気持ちが楽ですね。

借金返済に関してはまた時間のあるときにでも記事にしようかなと考えています。

とりま自分にお疲れ様。

>16ヶ月目<

\ 今なら入社祝い金50万 /

派遣会社ジェプロの無料面接サポート付き
当ブログ経由の応募なら5万円のキャッシュバック付き(出勤率90%以上、1ヶ月在籍が条件)

【人気期間工一覧】

この記事を書いた人

期間工タケのアバター 期間工タケ 期間工ブロガー

ソシャゲ廃課金で作った借金300万を期間工で完済。期間工歴は豊田自動織機6ヶ月→日産追浜工場1年半の合計2年。「タケの期間工ブログ」は、期間工の体験談や給料明細を多数掲載している期間工ブログ。期間工体験談は28社、給料明細は28社278ヶ月分掲載。期間工を目指す方に向けて役立つ情報を発信。

コメント

コメントする

目次