麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

14年前のイルミネーション~あしかがフラワーパーク

2021-12-07 00:00:30 | 過去写真

撮影:2007年 11月25日(日)  場所:あしかがFP(栃木県足利市)

 

ネタ探しをしていたら、コンデジで撮影したイルミネーション写真がでてきました。

LUMIX DMC-FX100 で撮影

14年前だと流石にしょぼさを感じるね。撮る方もさほど上達していないのがわかるし。

白藤のトンネルなんて今の三分の一ぐらいの電飾やな。それでもめっちゃ綺麗に思ったけどな。

今年から小さい家が無くなってた。14年以上使ってたんやな。

このソリは今のと似てるけど違うのよね。現在のバージョンは花が仕込まれてるし、トナカイも居なくなっとる。

昔は建物の中にクリスマスツリーがあったのを忘れてたわ。外よりここの方が好きだな。

さてと、明日は何を発掘しようかな。

 

  

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・

 

 

ブラジルのクラシックギタリスト「エドソン・ロペス」

日本では知られていないようですが、この人の弾くバッハはとても気品高く、

演奏テクニックは勿論、繊細な表現も素晴らしいと思っています。

ジョン・ウィリアムスの奏でるバッハと同じぐらい好きですね。

興味ある方はご覧になってみてくださいね。

曲:リュート組曲ホ長調 プレリュード BWV 1006a 

Edson Lopes plays Prelude BWV1006 by Johann Sebastian Bach


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちん)
2021-12-07 09:12:20
おはようございます☀

へぇーそんな前からやっていたのですね♪
華やかさには欠けますがでも綺麗です♪
まだ夜は2回しか行っていませんが少しずつ変わっていますね今回はとても華やかだった様に思いました!
朝からギターの演奏楽しませて頂きました👍
Unknown (あみん)
2021-12-07 09:20:48
イルミネーションきれい
お庭の花もきれい
神戸もイルミきれいだけれど夜は出かけるのが億劫
行きたいと思うけれど 寒くていやだわさ
横着な私 🤪
>まーちんさま (はげりん)
2021-12-07 12:54:21
興味があってくださったのね。よかったw(^^;
クラシックギターの演奏なんてマニアックなので興味がある人は少ないですが、
ハマる人には堪らないのですよ。
個人的にはハマるよりハメる方が好きですけどねw
>あみんさま (はげりん)
2021-12-07 13:02:19
あみんさん、神戸に住んでるだけで羨ましいわ。
去年三泊四日ででかけてめっちゃ楽しかったので、
コロナが完全に静まったらまた行こうと企んでます。
神戸は夜景も綺麗だし、四興楼の豚まんは旨いし、
ミュンヘンの唐揚げなんて最高だったし、あんな楽しいところはないわ。
ケイさんは出身地なので飽きてるかも知れんけど。(^^;

コメントを投稿