チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

質の悪い乞食チャトレに気をつけろ!こんなチャトレに当たったらすぐにログアウト!!

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。

今回はライブチャットを気持ち良く男性に楽しんで頂くため、このようなタイトルのブログを書いています。

私がチャットレディをはじめてから、質の悪い女の子はいると噂を聞くと、チャットでどんどん注意喚起を流しました。

前回は「サービス料を払って」というチャトレに関するブログでしたが、今回はそれをも上回る乞食チャットレディ情報をお伝えします。

※今回は記事内でチャトレをかなりボコボコにしています。読んだ後気分を害されても責任は負いかねません。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

酒で酔わせてポイントを巻き上げるクズチャトレ

一つ目は、客を酔わせてべろんべろんになったところで煽ってポイントを巻き上げるチャトレ。

キャバ嬢の出来損ないと私は見ていますが、このようなチャットの仕方は接客不適合となります。。

またお酒が飲めない男性客に飲酒を強要するようなこともNGです。

勝手に飲んで酔いつぶれてしまった場合は例外ですが・・・基本的にお酒で意識が正常でない時にポイントをプレゼントさせる悪質チャトレです。

男性客のプライドを壊し煽って貢がせる乞食チャトレ

酒で酔わせなくても、自分より弱そうな男性客を煽り、高額なプレゼントやポイントを貢がせる最低な乞食チャトレがいます。

サービス料を取るチャトレと同様に増えているので、本当に気を付けてほしいです。

そもそも、きちんと接客をしていればチップやプレゼントといった心づけを頂くことはできますから、どんなにチャトレに煽られても払わないのが無難です。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

このような悪質な乞食チャトレに遭遇したら・・・

悪質な乞食チャトレのチャットに入ってしまった場合の対応方法ですが、、、

即ログアウトするこれにつきます。

お金を払っている男性がチャットをしたい女性を選ぶ権利がありますから、即ログアウトして他の女の子のチャットに入っていいんです。

最初から「サービス料を払え」「金のない男に価値はない」「飲めない男は男じゃない」といったどんでもない言葉を言ってきたらすぐに、運営に通報しましょう。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

個人的にですが・・・

男性を喜ばせる才能も能力もないのは、はっきりいって割り切りでもしている方がいいです(笑)

 

こんなレベルの低い乞食チャトレに屈してお金を払う必要はありません。

きちんと接客してくれて楽しませてくれるチャトレはいくらでもいます(*´-`)♪

自分の好みの女の子を見つけて楽しい時間を過ごしませんか。




にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ