完全予約制新規一日2名まで | 受付:8:30時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

セールス・勧誘の電話はお断りします

06-6655-0751

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

30日のお礼🍀坐骨神経痛・慢性腰痛を患った患者さんのお声

投稿日:

これから雨が降るのでしょうか?
本日は久しぶりに患者さんの患者さんからお電話いただき夕方に来院してくださいました。

開口一番『死んでなかった😃』と言われたんですが、

この患者さんは50年前の10代で心室中隔欠損の心臓手術8時間を受けて今回は大動脈の手術を受けた患者さんでした。

『10代の時より今回の方がマシだったていうか楽だった』

とニコニコしながら話されるんですが、手術を1度も経験したことのない私には鉄人に見えました。

坐骨神経痛慢性腰痛で以前はお越しいただいてたんですが、最近症状がまた出始めたので鎧区お願いします。

とのことでした。

神経痛の痺れは早々には治りませんが、

慢性腰痛は軽くなったと大喜びしてくださいり

骨盤矯正はちゃんとしとかなあかんわ』いうて帰られました。

明日のしっかり頑張ります。

ーーー

当院は連日予約を頂戴しております。
お体の不調があれば是非ご相談ください。
また、栄養管理できる資格を持った私が食事の面もサポートできます。
健康的なダイエットを考えてる方はいつでも仰ってください。
https://sp-diet.net/lp/sara/
治療予約は当日、時間帯によってはご案内出来る場合があるので、まずはお気軽にお問い合わせください。

-コラム