Apple

【コンビニ購入で10%還元】Appleギフトカードをお得にGetしよう(※2021年12月28日〜1月3日まで)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ぽんねー
ぽんねー
楽天でAppleカード購入しそびれたという方でもまだ間に合う!コンビニでAppleギフトカードバリアブルを購入し、登録する方法を紹介します。
アシスタントのヒヨくん
アシスタントのヒヨくん
コンビニ各社で還元方法が異なるので確認してね!

ちょこっと自己紹介

ぽんねープロフィール画像

ぽんねー
アラサー、同棲10年目の2人暮らし
デザイン多めのクリエイティブ職
複業家/デザイン、アート、ブログ
ADHDグレー × HSS型HSP
ひとり旅、おいしい食べ物に目がない

Appleギフトカードバリアブル限定!購入金額10%還元キャンペーン

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの3社でAppleギフトカードバリアブル(1,000〜100,000円)を購入すると、最大で購入金額の10%分が返ってくるキャンペーンを実施しています。

Appleギフトカードをすでにお持ちでApple IDに残高をチャージする方法を知りたい方はこちらからどうぞ

【1分で完了】AppleギフトカードをApple IDの残高にチャージする方法 ちょこっと自己紹介 ぽんねー アラサー、同棲10年目の2人暮らし デザイン多めのクリエイティブ職...

キャンペーン期間

2021年12月28日〜2022年1月3日まで。

各社のキャンペーン登録応募期限は、2022年1月4日まで。

還元方法

[table id=7 /]

ぽんねー
ぽんねー
電子マネー還元が嬉しいので、今回はセブンで購入しまーす!

支払い方法

[table id=8 /]

セブンで確認したところ現金以外にnanacoでも支払えるとのことでしたが、公共料金同様、ポイント対象外、チャージ上限が5万円までなので、それ以上の金額を購入予定の方は現金が良いかと思います。

  • セブンカード・プラス(セブンのクレジットカード)でnanacoにチャージし、ポイントを貯めている。
  • ファミマTカードでTポイントを貯めている。

※上記の場合、各社サイト/店員さんに確認してからご購入ください。

ぽんねー
ぽんねー
今回、支払い方法については各コンビニの店員さんに確認しておりますが、気になる方は再度ご確認くださいませ。

登録先サイト

[table id=9 /]

Apple Gift Cardのバーコード末尾19ケタを入力して応募します。

登録の応募期限は2022年1月4日までで、応募回数は1人5回までが上限となります。

備考

今回、セブン/ローソン/ファミマ何店舗かチェックしに行きましたが、キャンペーンの開始とともに売り切れている店舗も結構あったので、見つけたら早めにGetしておきましょう!

ぽんねー
ぽんねー
セブンは後日ATMで還元金額をチャージする形なので、チャージ完了したらまた追記したいと思います。

それではまた〜

追記

セブンでのチャージ方法

登録のメールアドレスに案内がきたのでセブンに行って交通系電子マネーにチャージしてきました。

ATM操作手順

❶【カードを使わない番号入力での取引】を選択

❷メールに記載されている【提携先コード/お客様番号/確認番号】を入力

取引先内容と金額を確認し、チャージする

アシスタントのヒヨくん
アシスタントのヒヨくん
※交通系電子マネーのチャージ上限が20,000円までなので気を付けてね!
ぽんねー
ぽんねー
上限額を知らず、この後2回チャージしに行くことになったのはそうわたしです。笑

チャージ完了!

ぽんねー
ぽんねー
チャージも期限があるので忘れないうちにチャージしに行ってね!

Apple製品購入時におすすめの記事

【ポイントざくざく!】Apple製品をお得に購入する方法
AppleギフトカードをApple IDにチャージする方法
楽天リーベイツの使い方
【ポイント二重取り】ハピタスをだけ経由し、楽天で買い物するだけ
※キャンペーンエントリーとアプリで購入するのを忘れないでね!手順はこちらからどうぞ!!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください