Web係の職場をご紹介→CLICK!!

BMW COLLECTION ARENAでWeb係がまさかの?! テッペンに!! みなさんありがとうございます。

先ずは本日のご報告をさせていただいます。

BMW Japan40周年イベントのCOLLECTION ARENAで、

Web係はテッペン行っちゃいました(汗)

 #組織票?
 #ファン投票?
 #1位でいいの?

  1. Web係号
  2. BMWのオネーサン号
  3. 司会の岡副麻希さん号

BMW Japan40周年イベントにゲストでお越しのBMWのオネーサン&司会の岡副麻希さんを押しのけての1位!!!

 

誰だコイツ?!

的な声がStudie AG外や、BMW専門店スタディをご存じないBMWオーナー様から聞こえてきそうですが、、、(汗)

Web係

兎にも角にも嬉しい!!!!!

「いいね」数が最も多いBMWをミニチュアカーにし、贈呈するコンテストを実施。

 #表彰式とかあるのかなぁ〜
 #何着て行こう
 #ワクワク
 #YOSHIKIさんに会えるかなw

最終締め切りは10月31日ってことで、そこまでテッペンでいられるかどうか不安ではありますが、ご投票いただいた皆様ありがとうございました。

既に大・大・大満足です♪

が、ジリジリとBOB会長が来てーーーる!こーなーいーでー!!!

POCHITTO YOROSHIKU-ne.

あわせて読みたい
BMW Japan40周年イベントのCOLLECTION ARENAでWeb係号が大変なことになっている件(汗) 昨晩のBMW Japan40周年イベントBMW ARENA楽しかったですねぇ〜。 X JAPANのYOSHIKIさんの演奏は素敵で、美しかったぁ〜♪ そして歴代のBMWがずらりと並べられ一同に見ら...
もくじ

アーカーイブde観よう♪

BMW Japan40周年イベントでは、素晴らしい演奏のYOSHIKIさん♥ 美しかったですね〜

そして、歴代のBMWが一同にみられ感動しちゃいましたよね。

そのアーカーイブが現在Youtubeでも観られるんです。

何度でも!

何度でも!

何度でも!

観ちゃってくださいねぇ〜

動画配信は終了しました

BMW ARENA CLOSE

2021.11.30 (TUE) 23:59

もくじ