Web係の職場をご紹介→CLICK!!

Studie AGの未来を作る人達

西洋占星術の世界で200年に1度の時代の変わり目が、2020年12月末ころで、それから「風の時代」に突入したといわれているんです。

Web3.0に触れていると「あーこれが風の時代なのね」っとなんだか腑に落ちてとても気持ちがいいWeb係なのでした。

Web係

■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。

Web係になるまでストーリー
100の質問自己紹介

もくじ

今日は横浜店で打ち合わせ

社長のnoteにも書いてあるとーり、ECサイトの企画を進めているんです。

Web係の頭の中では、既にECサイトができあがっているので、後は形にしていくばかり。

っと簡単に言っちゃうけど、ここからが大変なんですね。

さてさて、頑張らないとだわぁ〜

証拠な社長note

note(ノート)
働いてるアピールw|Studie AG 森井 札幌いいなぁ。。。 同行するつもりでいたのですが、 色々とブッキングしてしまって叶いませんでしたが心は一つですっ! 昨年の秋に経理担当者が交代したのを機に、 今の...

突然ですが副社長を紹介

なんだか突然ブログで自己紹介をしていたのこちらでもご紹介です。

BMW専門店Studie AG [スタディ]
今さらですけど・・・StudieAGの相澤康弘です (^^♪ | Studie[スタディ] StudieAG横浜店にてBMW Team StudieのミーティングがありTeam関係者の撮影などもありサー […]

うちの副社長は、じっとしているのが性に合わないみたいですwww

たまにデスクワークしている姿を見ると、小学生が授業中に早く休み時間にならないかなぁ〜っと窓から見えるグランドを横目にソワソワしている感じに思えちゃうんです(笑)

マグロのようにずっと泳ぎ続けている姿が似合うんだなぁ〜

でもその動きは、ただ動いているだけじゃなくって、動きながら考えて、ひらめいているんですね。

副社長は、POP UP SHOP作ったり、横浜店のテレワークスペース作ったり、神戸店のピット改装したり、、、まーなんでも器用にプロ並みに作っちゃうから凄いんですよね。

今日は北海道にいるみたいで、また沢山のひらめきを期待してまーす。

BMW専門店Studie AG [スタディ]
2022年初春OPENのStudieAG+SAPPORO-で打合せ | Studie[スタディ] 札幌出張!2022年初春(4月頃)のOPENを控えているStudieAG+SAPPORO-の店舗改装の工事工程 […]

出会って二昔

北海道は何から何までビックサイズ!ですね。

こんな大きなスタディステッカーみたのはじめて (@_@)

副社長(左)スタディ札幌店の田代さん(中央)会長(右)

両脇のこの二人とは、20歳代から一緒に仕事しているけど、

やんちゃな二人って感じは相変わらずでwww

いい感じに歳を重ねてるなぁ〜

これからもヨロシクねぇ〜

もくじ