Web係の職場をご紹介→CLICK!!

Twitterのキャラ設定で悩み中

すっかりWeb3.0やNFTにどっぷりはまり、毎日毎日未来ワクワク感が止まらないんですwww

NFTを買っている人は世界でまだ20-30万人で、そのうち日本人はまだ1万人もいないとか…

楽しい世界なのになぁ〜っと思うWeb係なのでした。

Web係

■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。

Web係になるまでストーリー
100の質問自己紹介

もくじ

Twitterキャラ

先日もお話した、Twitterについてのお悩み…

Studie AGのTwitterは、会社のツイート的なところがあり、、、

テンプレ的なところもあり、、、

悩みどころ満載なんです。

あわせて読みたい
Twitter強化月間第二弾の腹積もり ガミガミ口うるさく指摘する人が苦手なんです。 久しぶりに出くわしました(汗) 「あなたの為」とか言っちゃって... 「人の為」と書いて「偽」なのになぁ〜っと、こっ...

っということで、キャラ設定をしたいなと考えているんですね。

● キャラ設定をする
● 交流できるフォロワーさんを少しずつ増やす
● リプをする

こんな感じで、Studie AG Twitterを盛り上げていきたいんでーーーす。

マナビちゃん

そーだ!マナビちゃんにお願いしてみよぉ〜

 

え?!誰?マナビちゃんって誰?!

って言っちゃった方は是非こちらのStudie TVをご覧くださいね。

Studie TV 新キャスター就任!【マナビです】

で、マナビちゃんに連絡してみたんですが、一身上の都合により断念。

ってことで、どうしよう…

どうしよぉ…

どしよ…

今日はこんなお悩み抱えたまま終了…

Studie AG公式Twitterに登場するキャラ名をみんなに聞いてみよっかなぁ。

もくじ