清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

こんばんは、

まいたけです♪^^

 

「ツインレイ男性があなたへ求めるものとは?」

 

シリーズです。

 

今日は、〔その弐〕。

 

 

"身体を整える(標準体重+3kg以内)"

 

 

です。

 

私の知る限り、ツインレイの女性は、比較的、身体に気を配っているお方が多いように思います。

 

オシャレな女性も多いですよね♪

 

恋しているからですよね☆彡^^

 

今回、身体というのは、外見と中身(健康)共に指しています。

 

見た目も中身も両方、身体には自信あります!ってサッと手を挙げることできますか?

 

こんな質問しちゃうと、嫌われちゃうかもしれませんが、私はあなたのことを想って、このような記事を書いています。

 

本音で書かないとダメでしょ??

 

それが、このブログなんだから...

 

ちょっと前になるのですが、某AV男優さんが「女性に求めるもの10か条」なんてことをYouTubeで話しているを観ていて、吐きそうになりました。

 

「心ん中じゃ、んなこと思ってないだろ!」

 

って、マジで思った...。

 

要するに、ファンを一人も取り逃したくないっていう腹が見え見えだったわけです。

 

当たり障りの無いことばかりを10個ほど話していました。

 

私はそんなことしません。

 

そんなのが、実践で役に立つわけがないでしょ。

 

私のメッセージは、現場で実践できることを、男の本音の言葉として書いているんです。

 

だから、私の言葉からできれば目を背けないで欲しいです。

 

では、書きますね。

 

まずは、見た目の "ボディーライン" です。

 

これ、最低限は崩さないようにしてください。

 

この最低限というのは、標準体重+3kg程度かな・・・。

 

なぜだかわかりますか?

 

性行為時に、もろに来るからです。

 

男性は、視覚が必要なんです。

 

女性は、感性が長けているので、目を瞑って行為できますでしょ?男はムリです。

 

男性は、視覚だけでなく、聴覚や触覚、嗅覚だって必要です。あ、味覚もですねw

 

五感が無いと、フィニッシュを迎えることが出来ない(私だけ?^^;;)んですよ。

 

で、、、

 

男は毎度申し上げておりますが、"単純な生き物" なので、視覚が特に重要なんです。

 

ここも女性の皆さんからのブーイング覚悟で言いますけど、ひとりエッチもですね、男性は視覚(エ●本とかね)が無いと出来ないんです。A●観ないと出来ない。
※昔、キムタクが「オレはA●観ないでひとりエッチする」と言ってた。やっぱ、HEROは違うと思ったw

 

その延長上で性行為をするわけではないのですが(若干あるかな...^^;;)、やっぱり視覚的な刺激が必要となるので「標準体重+3kg」は守っていただきたいというのが本音中の本音なわけです。

 

ちなみに、、、

 

どこを男性は求めているのかと申しますと、

 

ズバリ

 

クビレ

 

です。

 

これは、全男性諸君、一致意見です、、はい。
※この辺りのネタは、結構、男どもはやっとります。女子に言わないだけです。

 

そこをホールドして操縦している感を好むのが男のロマンなわけです。

 

車やバイク好きなのも、圧倒的に♂が多いことと、ここは一致しているんだと思います。

 

 

あとは、中身(健康)についてです。

 

私は、正直に言いますね。

 

タバコを吸う女性は苦手です。

 

女性でタバコを吸う男性が嫌いという方が多いのは知っていますが、結構、ここを許しちゃう女性が多いことも知っています。

 

男性の場合は、タバコを吸う女性を嫌いとは、面と向かっては言いませんが、勝手なもので、ほとんどの男性は嫌いなんですよね。

 

自分がタバコ吸ってるくせに、タバコを吸う女性は嫌いとかって平気で言っていますからね。

 

ちなみに、私はタバコは吸いません。

 

20歳の時に辞めましたwww

※というのは嘘で、34歳の時に完全に辞めています。だから、本当はタバコを吸っている女性に対して、心の奥底から辞めて欲しいとは思っていなかったりもします。タバコを美味さを知っていますからねwwwどっちやねん!いうツッコミは無しでお願いします。

 

運動が苦手という女性が多いことも知っていますが、やっぱりある程度運動する女性が好きです。

 

健康の重要性がわかっていらっしゃるわけですからね。

 

いくらお金を持っていても、健康を損ねてしまうと、お金の価値は一気に消失しますもんね。

 

まあ、私は自分自身がとても健康に対して気を使っています。

 

それは、やっぱり現世で相方とできる限り長く人生を楽しみたいからです。

 

ですので、口酸っぱくってほどではないのですが、お互い、身体のことは気を付けようねって声掛け合っています。^^

 

 

ということで、今日のテーマ、"身体を整える(標準体重+3kg以内)"をお届けしました。

 

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

 

まいたけ

 

 

※※※ 注 目 ※※※

 

 

まいたけ公式LINE作りました。

ナント!!

本日の記事の音声版をお届けしています!!!!!!!

例えば、本日は「2021年10月17日」ですので、

公式LINE登録後に、「20211017」とご入力してみてください。

私の音声版まいたけブログが聞けますょ♪*^^*}

↓↓↓

友だち追加

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??