清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

こんばんは、

まいたけです♪^^

 

「ツインレイ男性があなたへ求めるものとは?」

 

シリーズです。

 

今日は、〔その五〕です。

 

 

"ビジネス脳をインストールする"

 

 

になります。

 

「まいたけさん、またそれ?」

 

って声が聞こえて来そうですが、このブログを立ち上げた目的は【女性の自立】ですので、この手の話題は、これからも口酸っぱく書いて行きますので、この点はご容赦願います。

 

私の解説の前に、今回は以下の7分程度のある本を要約した動画をご覧ください。

 

■2億円と専業主婦

↓↓↓

 

まあ、この著者の橘玲さんは、結構厳しめで、且つ、経済に関連した書籍が多いために、ちょっと女性からはあまり良い評価を得られていないようにも思います。

 

上記のYouTube動画のコメント欄を読んでも、真向から否定しているものもありました。

 

ただ、それは女性のコメントなわけです。

 

男性の私達から言わせていただくと、上記で話していることは厳しいことを言っているように聞こえるかもしれませんが、結構、現代社会の本質を述べているように思います。

 

男性コメントがほとんど無いのは、黙って静観しているのだと思いますよ。

 

私は、以下の女性からのコメントが的を得ているなぁ~と思いました。

 

理想は専業主婦をしながら副業的な事をする。だなぁ。 主婦ですが、フルパートをしていた時は疲れ果ててご飯の支度も子育ても疎かになっていました。 お金があっても子供の大事な情緒育成の時に子供と向き合えないことは、子供の未来に不安定さを残してしまうと思います。 実際仕事優先で子育てを疎かにしたことで子供が不登校になってしまいました。 でも、おかげで子供とじっくり向き合うことが出来ました。 そして子供も立ち直って、私にもゆとりが出来たので、週に2回ほどパートに行って、パートのない日は少し副業でもしようかなと勉強を始めているところです。

(momo koさんという女性のコメントを引用)

 

私がこのブログを立ち上げた目的【女性の自立】とは、まさに、このmomo koさんのような立場の女性への私・まいたけが手掛けたインターネットを用いた在宅ビジネスのご提案です。

 

先日、「私のビジネスが気になるお方は、私の公式LINEへご登録してスタンプを押してくださいね」と申し上げて、数名の女性からお問合せがあり、ご参加いただいて、今、一所懸命に取り組んでいただいています。

※とても真面目なお方ばかりで嬉しく思います。残念ながらご縁の無かった女性もいらっしゃいますが、いずれ戻って来てくれると思います。そんな時代ですから...。

 

今日も、夕方からのZoomフォーラムへご参加いただく女性もいらっしゃいます。

 

 

ただ、私・まいたけが本日のテーマとした〔ビジネス脳をインストールする〕は、単に「経済力を身に付けましょう!おー!!」ではありませんw

 

やっぱり、男性はビジネスを通じた会話を好むのです。

 

私は相方とインターネット上でビジネスを展開しているのですが、本当に面白くて毎日がワクワクしています。

 

正直、単にラブラブ仲良しの関係だったら、私だったら飽きちゃうし、やっぱりつまんないです。

 

一緒に楽しく仕事をして、時には意見がぶつかりながらも、お互いが成長し合えて、お互いの夢に向かって突き進む。

 

これは、やっぱり、たまんないわけです。

 

お陰様で、私の相方も本当にビジネス脳を手に入れていて、確実に人間として成長し続けています。

 

そして、私も指導者として、相方を含めて、多くのインターネット上にいらっしゃる女性の皆様のお陰で、成長させていただいていることを実感しています。

 

ここが究極のカタチだと、心の底から思っています。

 

だから、俺達ツインレイは、絶対に誰にも負けないという自負すらもある。

 

 

『ツインレイ男性があなたへ求めるものとは?』シリーズは、今回で終了とします。

 

 

最後の最後で、激アツちっくな投稿になってしまいましたので、目を背けたくなったお方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、これが現実ですよ。

 

あなたとあなたの彼氏さんが経済力を兼ね揃えて無くて、どうやって一緒になれるのですか?

 

あなたの彼氏さんが、今、結婚していて奥さんと一緒に生活しているのならば、あなたがガッツリ経済力を手に入れない限り、彼氏さんを自分のものにはできないでしょう?

 

あなたの彼氏さんが、私みたいにガッツリビジネス回している男なら話は別ですけどね...。

 

もっと現実を見ましょうよ。

 

夢を語るのはその後です。

 

 

 

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

 

まいたけ

 

 

※※※ 注 目 ※※※

 

 

まいたけ公式LINE作りました。

ナント!!

本日の記事の音声版をお届けしています!!!!!!!

例えば、本日は「2021年10月20日」ですので、

公式LINE登録後に、「20211020」とご入力してみてください。

↓↓↓

友だち追加

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??