清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

こんばんは、

まいたけです♪^^

 

「ツインレイ男性があなたへ求めるものとは?」

 

シリーズです。

 

今日は、〔その四〕です。

 

 

"感情の乱れを最小限にする"

 

 

まず、最初にお断りしておかなくてはなりません。

 

私・まいたけは、ツインレイ女性のあなたの感情の乱れを無くすことは不可能だということは理解しています。

 

それは、男性の私でも感情は乱れることはたまにありますし(でも、滅多にないですけどね)、そもそも、ここは本当に女性と男性の体の作りや仕組みがそもそも異なりますので、女性の皆様から感情の乱れを無くすということは不可能だと思います。

 

その一番の違いは、女性の皆様には生理があるのに対し、男性には生理がありませんからね...。

 

ここを、私達男性は、全員理解しないといけないと思います。

 

ですので、そもそも仕事だって、調子の良い日と悪い日がある。

 

そこを大目に見れない男は、はっきり言ってクズ以下でしょう。

 

私のサラリーマン時代、このことを全く理解できていない男性上司が居ましたので、本当にゲス野郎だと思ったことがあります。

 

別にカッコつけて職場の女性を助けようと思ったわけではなく、私は本当にこんなことも理解できない男が大嫌いなんです。

 

ということで、本題に入りますね。

 

 

"感情の乱れを最小限にする" というのは、生理期間(含 生理日前後)では無く、平常心が保てる期間での感情の乱れは無くすべきということを意味しています。

 

 

「どういうこと?」って思われる女性も多いと思いますので、あなたの彼氏さんのことを思い出して見てください。

 

あなたが感情が乱れた時に、「私のツインの彼だったらどうだろう?」って思い出すようにしてほしいのです。

 

おそらく、あなたのツインの彼氏さんは、あなたの感情が乱れてしまった状況と同じ状況になった時に、感情は乱れないと思うわけです。

 

まあ、短気で怒りっぽい昭和な男や、明らかにカルシウム不足で神経質になって常にイライラしている平成のモヤシ男も、男連中の中には一定数いることは事実です。

 

しかし、あなたのツインの彼氏さんは、そんなタイプではないでしょ?^^;;;;;;;;

 

だから、あなたの感情が乱れ掛けた時に、その手前で「私の彼氏だったら?」というのを必ず思い出すようにしていただきたいのです。

 

その感情の乱れが、目の前にいるあなたのツインの彼氏の前だったとしても、このこと(「彼氏だったら・・・」)を常に思い出すように心掛けてみてください。

 

このことを繰り返すことで、あなたの自身の感情の乱れは最小限に抑えることが出来るようになると思います。

 

 

 

男性は、感情に乱れの激しい女性のことを本当に嫌いますからね...。
お気を付けてください。

 

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

 

まいたけ

 

 

※※※ 注 目 ※※※

 

 

まいたけ公式LINE作りました。

↓↓↓

友だち追加

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??