清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

おはようございます、

まいたけです♪^^

 

昨日は、ブログの投稿ができませんでした。

その代わりに、昨日はラフな投稿を私の公式LINEの方で行いました。

公式LINEは、スマホでカンタンに操作できるので楽なんです♪

私は基本パソコンで記事を投稿しています。

パソコンに向き合った方が、やっぱり集中力も増しますし、あなたへシッカリと丁寧に想いをお届けできるからです。

 

ということで、本日のテーマです。

 

 

"強く念じ強くイメージすることでツインの彼は、あなたのモノになる!!"

 

 

これは、ある女性が実践し結果を出していますので、その女性のことを客観視して書いてみようと思います。

 

その女性とは?そうです、私の相方です。^^;;

 

ちなみに、私と一緒にビジネスをやっていたり、遊んだりしている人は、相方が誰なのかは、もう分かっちゃっていますよね?ww

 

このアメブロで、全てオープンにしちゃいましたからwww

 

私は、隠し事とかがやっぱり苦手でフルオープンで行きたい男なんです。

 

なんなら、S●Xも公開してもいいくらいに思っています(爆笑)

 

すみません、朝から暴走しちゃっていますwwwww

 

冗談はさておき、彼女のエネルギーは、相当に凄まじいものがあります。

 

今でこそ、私との共同生活が出来るようになっていますから、心が落ち着いているわけですが、私が出会った8年程前は、異次元の世界の女性のように私には映っていました。

 

だって、まだ、ビジネスパートナーだけだった頃、ずっとネット上で一緒に仕事をしていて、ようやくリアルの現場で会えた時から、相当にぶっ飛んでいたんですよ。

 

まさか、私に好意を抱いてくれていたなんて知る由も無く、私は彼女のビジネスの成功を祈って色んなサポートをさせてもらっていました。

 

リアルの現場で初めて会った時の服装からビビりましたけど(パッションカラー全開でした。パー子までは無かったですが...あ、今は落ち着いていますよ^^;;)、とにかく【ザ・エネルギー全開】だったというわけです。

 

驚いたのは、ホテルに着いた時、私以外の仲間の居る前で、いきなり大きな声で気合いの雄叫びをあげたことです。

 

なんでも、斎藤ひとり愛弟子一門会(?)か何かのお弟子さんだったとのことで、呪文のようなものを唱えるんですよ。

※今でも、たまに私の頭上で唱えることがありますが、まあ、私は普通にBGM程度に聞き流しています。

 

で、何か言いたいのかというと、彼女は自分にとって良いと思ったことは、すぐに取り入れて実践しているんです。

 

そして、それが本当に良いものだと思ったら、徹底的にやり込んでいます。

 

とにかく、その執念と集中力は尋常ではないです。

 

声に出すということをよくやってて、それは私とこのような関係になる前から習慣化させています。

 

それを、今、彼女のビジネスパートナーのツインの女性達にも教えてて、ビジネスも上手く行っているし、ツインレイの相談が来た時には、同じ事をやっぱり伝えています。

 

その声に出す内容というものは、とてもじゃないですけど、ここでは言えません...。

 

「ヲイ、マジでそんなこと口にしているのか!?」

 

と思える内容なんです。

 

そして、そのとてもじゃないけど口に出来ないだろうと私には思える言葉を唱えて、私を動かしたんですよ。※マジです。

 

私は、彼女の念仏(?)によって引き寄せられてしまった男だということを実感しています。

 

当然ですが、自分が成りたいイメージを毎日口に出せば、脳内でそのイメージはどんどん具現化していきますでしょ?

 

多分、この実践によって、彼女はこれまで多くの夢を叶えてきたんだと思います。

 

まあ、本当にびっくりしますが、なんとかなっているわけです。

 

 

こんなこともありました。

 

 

彼女は、子供達2人を連れて、ある時、突然、家を飛び出したんですね。

 

それは、私のところに来るためではなく、単にその家を出たかったから出たわけですが、普通だったら、ここでも色んな周到な準備を普通だったらやるじゃないですか?私達の一般常識を持っている人だったらですね...。

 

ところが、彼女のマジでビビるのは、家を出ると瞬時に決めたら、即行動しちゃうところなんですよ。

 

家財道具とか置き去りにして、子供達2人を連れて、家を出ましたからね。

 

その理由も、凄いんですよ。

 

喧嘩とかでは無いですからね。

 

普通に考えたら、もう少し様子を見てもいいんじゃね?と思える出来事だったわけですが、子供達2人の安否を一番に考えて、母としての行動しています。

 

ここは、マジ、カッコイイと思いました。

 

だけど、それも何もかも日頃の習慣なんだと思います。

 

 

"強く念じ強くイメージする"

 

 

きっと、彼女は日頃からこのことを習慣にしていて、「強く念じ強くイメージする」ことの凄さを無意識に落とし込めているんだろうなって、私はいつも彼女のことを客観的に観ていてそう思います。

 

 

本日は、以上となります。^^

 

 

私の住んでいる場所は、徐々に冬の気配を感じるようになりました。

 

あなたも、くれぐれも体調管理は万全にしてくださいね。

 

コロナの勢いが低下していますが、今度はインフルエンザが猛威を奮いそうですからね。

 

日頃からの生活習慣が大切だと思います。^^

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

 

まいたけ

 

 

※※※ 注 目 ※※※

 

 

まいたけ公式LINE作りました。

↓↓↓

友だち追加

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??