清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

 

いつも「私」と言っている私が、今回の記事のタイトルだけには「俺」を使ってしまったのには、それなりの深い意味が込められています。

 

 

こんばんは!

まいたけです♪^^

 

お仕事に忙殺され、なかなか記事が書けないモードに突入してしまっています。

 

ごめんなさい!!>_<;;

 

さて、本日のテーマは、

 

 

ツインレイと出逢う前に俺が求めていたもの

 

 

についてお届けしたいと思います。

 

俺ですよ、オレ・・・

 

何様?オレ様??

 

「そんなキャラじゃないじゃん、まいたけさんって...」

 

そんなお声がアチコチから聞こえて来そうですねw

 

はい、私は三枚目ですので、基本的に「オレ」なんて言うことは滅多にございません(ほほほ)。

 

でも、今日は使いたかった・・・

 

当時を思い出すと、とてもじゃないが、私なんて綺麗な言葉を使えない寂しい男でした。オレは・・・

 

そうなんです。

 

「オレ」を使いたかったのは、孤独を表現したかったからなんです。

 

どこかで、連載形式で私がツインの相方と出逢った馴れ初めをお届けしたいなとは思っていますが、今回は私が相方からツインレイであることを知らされる前の一人孤独で耐えながら生きていた頃の心の状態をお届けしたいと思います。

 

では、孤独に耐えていた頃、私は何を求めていたのか?

 

ここは、もしかしたら、あなたのツインレイ男性の彼にも当て嵌まる(もしくは、今後、当て嵌まる時期が訪れる)かもしれませんので、私の心の声を聞いてください。

 

それは、

 

 

"人体の温もりが欲しかった"

 

 

んです。

 

これはもしかしたら、男性の私達だけではないかもしれませんよね。

 

人は、みんな人体の温もりが欲しいのではないかなって思います。

 

私は、本当に人肌が恋しくなっていました。

 

エッチをしたいとかではなく、抱きしめたい人が欲しかったし、やっぱり抱きしめられたかった・・・

 

もう何年も、十数年も、人肌の温もりを感じていなかったんです。

 

とはいえ、私はネットワークビジネスで組織を構築して、それなりのリーダーでしたので、全国各地に私から始まった組織のメンバー様が沢山いらっしゃってくれていました。

 

その方々のところへ遠征した際には、結構、異性の皆さんからハグを求められたりして、それなりに人体の温もりは感じてはいたのですが、やっぱり、ちょっとビジネスの場でのハグと、私が求めている人肌の温もりは異なるんですよね(当たり前ですが)。

 

まあ、今の相方は全てを知っているので、ここで白状しますが、私はビジネス上で告白されたことも何度かあります。

 

その女性と手を繋いだことも、ハグしたこともあります。

 

だけど、それは大義名分だったりしたわけです。

 

異性として観ていませんでした。

 

私の心はいつもポッカリと大きな穴が空いたまま、何年も過ごしていたというわけです。

 

 

ここで、私のこのブログを読んでくださっているあなたへ申し上げておきたいことがあります。

 

 

男はマジで愛に飢えています。

 

 

これは、本当に大マジです。

 

家庭内の夫婦関係は、大抵の場合、破綻しています。

 

今、破綻していないように見えている家庭であっても、ほぼほぼ破綻が訪れます。

 

もちろん、新婚さんや初婚の方には、この事実は伝えられませんよね。

 

私の周囲にも、新婚さんがいらっしゃいますので、とてもじゃありませんが、口外できませんが、私と密に関わってくれている男性には、そうならないために "何をすべき" かはお伝えしています。

 

ですので、比較的、初婚でも上手く行くケースが多いです。

 

でも、一番、私が得意としているのは、バツがある女性や男性です。

 

ご経験値がありますので、免疫が付いていますからね。

 

そのような女性や男性に関しては、かなり的確なアドバイスは出来ている方だとは思います。

 

現に、何人もバツイチ同士のカップルを繋げていますから...。

 

私の親戚の同級生のバツイチ女性がいるのですが、私が今の私の相方と出逢う前に、私の親友のバツイチ男性とゴールイン(再婚)させることにも成功しています。

 

今日は、記事はこの辺にしておきましょう。

 

続きは、音声レターでお話ししたいと思います。

 

続きの話をお聞きになりたいツイン女性のあなたは、以下の公式LINEにご登録され、本日の年月日をご入力なさってみてください。

※本日は2021年11月15日ですので、「20211115」と公式LINE上でメッセージを投げてみてください。

 

私・まいたけからのボイスメッセージをお届けしています♪^^

↓↓↓

友だち追加

 

追伸:

本当に面白いボイスメッセージとなりましたよ♪*^^*

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

 

まいたけ

 

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??