清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

こんばんは!

まいたけです♪^^

 

実は、タイトルにあるような構想を密(ひそ)かに企(くわだ)てておりますw

 

 

最強ツインレイマッチング構想

 

 

まあ、いわゆる男女の出逢いを提供したいなと・・・。

 

ちなみに、私はこれまで最強ツインレイを "3カップル成立" させています(実話)。

 

カップル-その①:

私の親戚と私の会社の同僚(B型同士)

 

カップル-その②:

バリバリビジネスマンなK籐君とMちゃん

 

カップル-その③:

60代最強ツインレイ

 

ちょっとここでは、まずは、この3組のツインレイの紹介をしたいと思います。

 

私がこの3組のカップルを成立させた実績の全てを取りあげていきます!

 

ちなみに、この3組のカップルのうち、「カップル-その①」は、私が意図的にくっつけました。

 

偉そうに聞こえるかもしれませんが、事実は事実なので、まあ、私の記事にお付き合いくださいませ。*^_^*

 

嘘偽りが一切ないリアルをお届けします!!

 

ということで、今回は、

 

カップル-その①:

私の親戚と私の会社の同僚(B型同士)

 

についてお話しますね。

 

本日より、連載形式で投稿していきます。

 

今回は、連載1回目ということで、よろしくお願いいたします。

 

カップル-その①:
私の親戚と私の会社の同僚(B型同士)

 
この1組目のカップル成立の時、私はまだ相方と今の関係になっていませんでした。

 

私自身、家庭内別居状態で、過ごしていた期間でした。

 

私の性格をご存知の方もいらっしゃるので言っておきますけど、私って周囲を幸せにすることに命を懸けています。

 

当時の私は、その熱量がハンパじゃない時期でした(今から約10年程前の話です)。

 

今は、きちんとまずは自分自身の幸せを考えるようになりました。

※これも相方のお陰ですけどね。*^_^*

 

この最初のカップルですが、男性の方は、私が当時勤めていた会社の1つ年下の後輩でした。

 

女性の方は、私と同級生の親戚の女性です。

 

この男女はお互いB型同士でして、ちょっと似たところがあるというか、性格の共通点が多々ありまして・・・

 

私は、女性側の親戚(しかも同じ歳)ということもあって、ちょっと兄弟のような感じで接していました。

 

実は、彼女は "元・暴走族" のトップと結婚していまして、DVで離婚していたんです。

 

その後に、私が当時手掛けていたネットワークビジネスを一緒にやることになりましてね。

 

流石、極道の女、、、違うw 流石、元・暴走族のトップの女房だったこともあり、凄い勢いで成功して行ったんです。

 

でも、私の目には、彼女の心に空いた大きな穴が見えていました。

 

大きな穴とは、そうです、パートナーの存在 ですね。

 

シングルマザーで、子供2人を育てている。

 

子供の将来のために、絶対に経済力を身に付けなくてはいけません。

 

ですので、私は、私が勧めたネットワークビジネスで成功させてあげたい一心で、親戚の彼女と本気で関わったんです。

 

しかし、彼女の場合は、私のサポートはほぼ皆無でOKでした。

 

20歳の頃に、女性の矯正下着メーカー「マルコ」で、その地域の店長に20歳でなった実績もあり、私なんか関係なくネットワークビジネスで成功を掴みました(今でもバリバリ頑張っています)。

 

ただ、、

 

何度も言いますが、心にぽっかり穴が空いていたんです。

 

そのことに気づいていたのは、私だけだったと思います。

 

 

ある時、次のようなことがありました。

 

彼女と私は、お互いが手掛けていたネットワークビジネスで表彰を受けることになり、東京へ出張しました。

 

あるビジネスホテルへ前泊して、翌日の早朝、一緒にモーニングをしたのです。

 

 

その時に、この親戚の女性が求めているものを察したんです...。

 

 

とにかく、彼女は、親戚である私に対する気配りが凄かったんです。

 

モーニングに出されていたバイキングの食材に対して、私が求めていたものを、サッと私の目の前に置いてくれました。

 

私もこの当時、家庭内別居歴10年選手でしたので、自分のことはなんでも自分でやるタイプだったのですが、彼女の気配りには圧倒されました。

 

「(こんな気配りが行き届く女性だから、ビジネスで結果が出せるんだな)」

 

とも思いましたが、ホテルの自分の部屋に戻って思ったことは、彼女を一人にさせてはいけないということでした。

 

彼女には、本当に愛するパートナーが居るべきだと思ったんです。

 

まあ、親戚ですからね、当然の想いといえば、当然なんですが・・・。

 

そして、その出張から戻って、通常の日常生活に戻った時に、ふとあることが脳裏に過ぎったのです。

 

それは、、

 

「オレの会社の1個下の後輩男性と一緒にしたい」

 

ということだったんです。

 

実は、この1個下の後輩男性も、家庭内別居状態でした。

 

家庭内で嫁と姑から酷い扱いを受けており、私はどうしても彼にも幸せを掴んで欲しいと常日頃から思っていたのです。

 

 

「私の親戚の同級生の女性と、私の会社の1個下の後輩男性は、一緒になったら絶対に上手く行くに違いない!」

 

 

と直感で感じた瞬間でした。

 

ここで、先に結末から言ってしまいますが、この2人の男女を私は見事につっくけることに成功しました。

 

そして、お互い再婚させました(親戚の女性は離婚していましたが、男性側は離婚はしていませんでした。それも離婚させましたw)。

 

 

今、二人はめちゃくちゃ仲良しです。

 

というか、めちゃくちゃ愛し合っていますwww


 

ということで、長くなってしまいましたので、今回はこの辺にしておきますね。

 

次回は、一体、私がどんな手法を使って、この2人を一緒にすることに成功したのか、この辺りをかなり具体的に深堀りしてお届けしたいと思います。

 

今日の記事は、音声レター化しています。

 

ちょっとここでお伝えできていないことも、音声レターではある程度詳細にお話ししています。

 

続きの話をお聞きになりたいツイン女性のあなたは、以下の公式LINEにご登録され、本日の年月日をご入力なさってみてください。

※本日は2021年11月21日ですので、「20211121」と公式LINE上でメッセージを投げてみてください。

 

私・まいたけからのボイスメッセージをお届けしています♪^^

↓↓↓

友だち追加

 

追伸:

今回もマジで相当面白いボイスメッセージとなりまっていますよ♪*^^*

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

 

 

まいたけ

 

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??