アフィリエイト広告を利用しています
G-2XXW7N85YM

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月24日

これから仮想通貨の時代です!!

来週の米連邦公開市場委員会(FOMC)まで4万ドル水準は死守すると見ていたが、ナスダックの調整局面入りがBTC相場の4万ドル維持にとどめを刺した格好だ。ただ、心理的節目を割り込んでも相場が下げ足を速める様子は現状確認されず、中途半端な値動きとも言える。FOMCを前に楽観している訳ではないが、テクニカル的にはRSIも30%を割り込んでおり、押し目買いが入り短期で綾戻しとなってもおかしくない。

注目のFOMCだが、米国債利回りのフラット化や株価の下落から鑑みるに、市場は再びタカ派的なサプライズが出ることを相応に警戒していると指摘される。現状では、四半期ごとに0.25bpの利上げが想定されるが、3月に0.50bpの利上げが決定される可能性もあり、今回の会合での一つの大きな焦点となろう。

12月のFOMC会合で金融引き締め方針に傾いたが、市場はこうした結果を織り込んでいたことからBTC相場には買い戻しが入った。今回も想定以上の引き締めペースの加速がなければ、相場が更に安値を切り下げる展開を避けられると見ている。

今回の会合では、この先の利上げペースや量的引き締め(QT)開始時期のヒントが出る公算も高く、相場の先行きを想定する上で今年最も重要なイベントの一つとなろう。

チャート的には、月足一目均衡表の基準線(36,429ドル≒414.5万円)を終値ベースで守れるか否かに注目している。

FOMC通過したら、そろそろ押し目を入れたいところですね

ビットバンクは手数料も安くて、板買いが出来て使いやすいです。
登録すればわかります

bitbank

2022年01月02日

株式 藤ノ井俊樹氏の推奨銘柄情報

今年の株式相場は?今年こそ飛躍してやると思っている方必見です、素人で勝つのは難しい、プロの意見を聞いてみるのが一番です、是非この機会に。
株のプロによる推奨銘柄はコチラ!

株歴40年超の熟練投資家、藤ノ井俊樹氏の推奨銘柄情報『旬の厳選10銘柄シリーズ』紹介プログラムです。

2013年から四半期に一度(3.6.9.12月)リリースしてきた人気のロングセラーシリーズ。単なる推奨銘柄リストではなく、なぜ今この株を買い!とするのかその根拠を示しながら、
上値下値目処など具体的な戦略を藤ノ井氏自らが解説した動画もありますので、
経験の浅いビギナーでもご活用いただけます。

ユーザーの声「年間利益は平均して300万円くらいです」

投資顧問が自信を持ってお届けする推奨10銘柄


「500万ほど負けていたのが取り返すことができました」など、
嬉しい声を多数いただいております。
ユーザー様の声や実績などは販売サイトに多数掲載しております。

商品概要
「解説動画(オンライン)」+「旬の厳選10銘柄リスト(PDF)」さらに【3つの購入特典】をプレゼント!

※以下のスケジュールで最新号が順次リリースされます。春号(3月中旬)、夏号(6月中旬)、秋号(9月中旬)、新春号(12月中旬)


今回の戦略テーマは「隠れ好業績の割安銘柄を狙い撃つ!」

昨今のインフレ懸念の高まりにより、米国は早期金融引き締めに舵を切ろうとしています。米国株が大幅調整するような展開になれば、日本株も下押し圧力が強まる懸念があるとして、過剰に慎重になっている市場参加者も少なくありません。

ですが、このような先行きが不透明だからこそ、好業績にもかかわらず本来の企業評価がされずに株価が割安に位置しているという状況が発生しています。

先んじて仕込むことによって高パフォーマンスを狙える優良銘柄を今回も厳選して紹介します。


是非この機会にパフォーマス向上にプロを利用しませんか





2021年12月01日

仮想通貨 Cardano(ADA)

時価総額6位のCardano(ADA)誰もが知ってる、期待している仮想通貨ですね。

ADA 本日の価格 は、\180.21 JPYです。24時間の取引ボリュームは \203,997,907,842 JPYです。

ADA.jpg


Cardanoは2017年に設立され、ADAトークンはその所有者がネットワーク運営への参加が保証されるよう設計されています。このため、通貨を保有している人は、ソフトウェアへの変更提案に投票する権利があります。
階層構造を持つブロックチェーンの背後にあるチームは、技術自体に素晴らしいユースケースがあるとしており、分散型アプリとスマートコントラクトをモジュール性を持って開発することを目指しています。




Cardanoは、Ethereumネットワークの共同設立者の1人でもあったCharles Hoskinson氏によって創立されました。彼はCardanoブロックチェーンを構築したIOHK社のCEOです。

2020年にCardanoは、他の大規模なブロックチェーンよりも「50〜100倍分散化」することを目指したShelleyアップグレードを行いました。当時、Hoskinson氏は、このアップデートがネットワーク上で数百の資産を運用するための道を開通するだろうと予想していました。


そろそろ仕込み時か!!購入開始はディーカレット


ネットワークローンチ後は、約25億のADAがIOHK社に割り当てられました。一方、Cardanoプロトコルの創立主体として機能したグローバルなブロックチェーン技術会社Emurgo社には、21億ADAが追加で与えられました。最後に、6億4800万ADAがプラットフォームの使用を推奨し採用を普及することを目指す非営利のCardano財団に与えられました。






ADAを購入するのはそれほど難しくありません。Binance、Coinbase、eToro、HitBTCを含む主要な取引所で取り扱いがあります。日本ではBITPOINTでも購入できます






WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

2021年11月11日

仮想通貨 XRP(XRP)

時価総額7位のXRP(XRP)誰もが知ってる、期待している仮想通貨ですね

XRP 本日の価格 は、\140.61 JPYです。24時間の取引ボリュームは \928,961,867,929 JPYです。

XRP.jpg


XRPはRippleNetと呼ばれる支払いプラットフォームに搭載された通貨です。RippleNetはより大きなXRPレジャーと呼ばれる分散型台帳データベースで運用されています。RippleNetは、Ripple社によって運用されていますが、XRPレジャーはオープンソースでブロックチェーン型ではありません。前述のように、分散型の台帳データベースみたいですね!!
RippleNetの台帳は、Ripple社がアクティブメンバーであるグローバルなXRPコミュニティによって運用されています。XRPレジャーでは、ビットコインのようなプルーフオブワークマイニングとは違い、毎3ー5秒ごと、もしくは独立のバリデータノード同士がXRP取引の注文と有効性に合致した場合に取引を処理します。Rippleのバリデータには誰でもなることができ、現在はRipple社をはじめ大学、金融機関などが登録されています。



XRP購入チャンス!!XRP購入をするならディーカレット


米リップル社は9日、企業向けの新たなソリューション「Ripple Liquidity Hub」を、2022年にローンチする計画を発表した。さらに将来的には、ステーキングができたり、利回りがもらえたりする機能も追加する予定だと説明。なお、取り扱う銘柄やサービスの範囲は国や地域によって異なる可能性があるという。





リップル社とSECの裁判で、暗号資産(仮想通貨)XRPの保有者は裁判の法廷助言人として参加することが裁判官に認められた。これまで、Deaton Law法律事務所のJohn Deaton弁護士はXRP保有者(投資家)の裁判への介入を裁判所に申し出ていたが、直接介入は認められなかった。しかし、今回の判断で、裁判所の友として参加することが許可された。











2021年10月28日

仮想通貨 Stellar(XLM)

時価総額25位のStellar(XLM)も凄い気になるコインの一つです

Stellar 本日の価格 は、\39.25 JPYです。24時間の取引ボリュームは \96,983,764,176 JPYです。

stellar.jpg


金銭を移動して保管できるオープンネットワークです。2014年7月にリリースされた際の目標の1つは、銀行へのアクセスがない人にもリーチすることによって金融の包括を促進させることでした。しかし、すぐに、その優先事項は、金融企業がブロックチェーン技術を通じて相互に連携するのを助けることにシフトしました。国境を越えて資産取引のコストを低減するブリッジとして機能します。同様のサービスに対して高い手数料を請求することが多い既存の決済プロバイダーに挑戦することを目指しています。





Stellarは、すべての取引コストがわずか0.00001XLMな点が特徴です。この仮想通貨1ユニットが執筆時に数セントしかかからないことを考えると、これはユーザーがより多くの残高を保有するのに役立ちます。




2015年にStellarネットワークがローンチされた際、総額1000億XLMが発行されました。しかし、現在の総供給量は500億XLMで、循環している供給量は現在207億です。仮想通貨(暗号資産)買うならディーカレット









2021年10月25日

SHIB シバイヌがなんと2日間で45%以上急上昇!!

シバイヌがなんと2日間で45%以上急上昇し、史上最高値を更新柴犬がついに吠えた

shiba.jpg


ドージコイン(DOGE)のスピンオフ・トークンであるシバイヌ(SHIB)が、わずか2日間で46%以上の価格高騰を記録し、史上最高値を更新した。SHIB/USD取引ペアの最高値は0.00003941ドルだ。待ったかいがありましたこれから、ガンガン吠えまくってくれ、期待が大きいCOINですね。

shiba1.jpg
きれいなティーカップ期待上昇ですね


SHIBトークンの価格上昇は、10月15日から続いている強気のトレンドが継続しているものだ。10月17日以降、SHIBは約0.00002796ドルで1週間のサポートを維持した後、史上最高値までの強気の動きを再開した。
この7日間で、シバイヌは50%以上急上昇し、現在、時価総額13位の上昇しました、大きな仮想通貨となった。ドージコインとの差はわずか3位だ、これで色々な人の目について、ここからの上昇も期待できます、
シバイヌは最大の流通供給量である約395兆トークンを保持している。9月には、テスラのCEOであるイーロン・マスク氏が新たに柴犬の子犬「フローキ」を迎えたことをツイートしたことで、SHIBトークンが40%も急上昇した。






DOGEとSHIBの成長は、主にテスラCEOのイーロン・マスク氏の影響が大きい。カリフォルニア州で開催された最近のカンファレンスで、マスク氏は次のように述べた。
仮想通貨を破壊することは不可能だが、政府がその進歩を遅らせることは可能だマスク氏は、米国政府が仮想通貨の規制のために何もしないべきだと考えている。
ビットコイン買うならディーカレット






2021年10月23日

仮想通貨 Harmony(ONE)

時価総額55位のHarmony(ONE)も凄い気になるコインの一つです

Harmony 本日の価格 は、\31.37 JPYです。24時間の取引ボリュームは \42,073,853,377 JPYです。

ONE1.jpg



Harmonyは、分散型アプリケーション(DApps)の作成と使用を容易にするために設計されたブロックチェーンプラットフォームです。数秒でブロックを作成できるランダムステートシャーディングに焦点を当て、分散型アプリケーションの仕組みを革新することを目指しています。Harmonyは2021年末までに、クロスシャードコントラクトクロスチェーンインフラを導入する予定です。





Harmonyは、処理速度と検証に重点を置き、ブロック作成に革命を起こすことを目指しています。シャーディング処理を導入することで、ノードの検証時間を大幅に短縮することを可能としました。ノードの保護と検証プロセスの安全性を確保するため、Harmonyでは、偏りのない予測不可能なシャードメンバーシップを実現するVerifiable Random Functionを導入しました。つまり、ノードとバリデーターはランダムに割り当てられるということみたいですね。プロジェクトのHarmony Grantsプログラムは、イノベーションを支援し、開発者をHarmonyメインネットに呼び込むことを目的とした取り組みです。

きれいに右肩上がりのチャートですね凄い期待しちゃいますね。これから追いかけても、まだまだいけそうですね、自分的には期待してるんですけど
仮想通貨(暗号資産)買うならディーカレット


Harmony(ONE)の最大供給量は12,600,000,000トークンです。2021年2月現在、市場に流通している供給量は約9,486,327,268ONEです。

Harmony(ONE)トークンは、以下のようなほとんどの大手取引所で購入できますBinance,MXC.COM,Huobi Global


Binanceに送金するなら、まず送金しやすい口座ディーカレットに口座をお作りしてはいかがでしょうか。









2021年10月22日

仮想通貨 Lazio Fan Token(LAZIO)

時価総額155位のLazio Fan Token(LAZIO)Binance(バイナンス)がファントークン発行へ、激化になるか?

Lazio Fan Token 本日の価格 は、\2,400.96 JPYです。24時間の取引ボリュームは \94,998,342,344 JPYです。

LAZIO.jpg


私たちはこの新しい国際協力に非常に満足しています。 Binanceとのパートナーシップにより、デジタルプレゼンスを拡大し、これまでにない方法で世界中のファンやフォロワーとつながることができます。
ファントークンの成功は、ピッチでのプレーヤーのパフォーマンスを追跡し、勝利によって需要が高まり、したがって価格が上がることが期待できます。



ラツィオには、セリエAのタイトルが2つ、コッパイタリアのタイトルが7つ、スーペルコッパイタリアーナのタイトルが3つ、UEFAカップウィナーズカップとUEFAスーパーカップのタイトルがそれぞれ1つあります。
そのランチパッドが新しいファントークンの配布プラットフォームとして機能することを確認しました。 そうすることで、ファントークンはさらに多くの潜在的な投資家に公開され、ファントークンを取得するファンの潜在的なメリットが高まります。




忠誠心のサブスクリプション、ファンショップの統合、トークン所有者向けのNFTコレクションに関する投票セッションも計画しているので、これからの盛り上がりに期待が高まりますね。仮想通貨(暗号資産)買うならディーカレット
















アフェリエイト始めるなら
ロリポップ!


2021年10月20日

仮想通貨 DigiByte(DGB)

時価総額155位のDigiByte(DGB)も凄い気になるコインの一つです

DigiByte 本日の価格 は、\5.56 JPYです。24時間の取引ボリュームは \2,926,714,827 JPYです。

デジバイト.jpg


DigiByte (DGB)は、オープンソース ブロックチェーン及びアセットクリエーションプラットフォームである。2013年10月に開発され、DGBトークンのジェネシスブロックは、Bitcoin (BTC)のフォークとして2014年1月にマイニングされたみたいですね。仮想通貨であるDigiByteは、セキュリティを向上させるために5つの異なるアルゴリズムを使用しており、当初はBitcoinブロックチェーンのセキュリティ、容量、取引速度を向上させることを目指しているのですね。




DigiByteは、別名(DigiMan)とも呼ばれるJared Tate氏によって開発されました。彼は、2020年5月に一時的な離職を発表する前に、開発から現在に至るまでの経過を監督していたみたいですね。Tate氏はその後職に復帰し、2020年9月現在DigiByteの成長に再び密接に関わっているようです。着実に成長しています既にDigiAssetsを使ったプラットフォームが計画中または準備中です。その分野は、不動産や金融、送金、身元確認、POS、レーシング、取引、ヘルスケア、サプライチェーンや関係官庁などと多岐に渡ります。仮想通貨(暗号資産)買うならディーカレット






DigiByte (DGB)の購入方法は?
DGBは自由に取引可能なアルトコインであり、複数の取引所で利用できます。取引ペアは、仮想通貨、ステーブルコインおよびフィアット通貨で利用できます。Bilaxy、Binance、Sistemkoin、OKEXは、巨額のDGB取引ペアのシェアを有しています。






FXに興味がある方は ↓ ↓ ↓






2021年10月19日

仮想通貨 Doge Dash(DOGEDASH)

時価総額2722位のDoge Dash(DOGEDASH)凄い面白そうなコイン?を発見!!

DD.jpg


ドージダッシュコインは、コミュニティ駆動の機能が満載されています


総供給量1,000億、デフレトランザクションごとに3% の書き込み、再配布各取引の3%が保有者に返される、マーケティング各取引の3%がマーケティングに割り当てられているみたいですね

DOGE DASHの購入方法


trust crypto bitcoin wallet App Storeでダウンロードして、ウォレットを作成し、「BNBスマートチェーン」を選択します、デビット/クレジットカードでBNBスマートチェーンを購入していただき、パンケーキスワップに移動し、ファイナンス+ウォレットを接続してください、そしてトラストウォレットで接続を確認してください。

doge dash1.jpg


現在の場所を選択して、ドージェダッシュの契約アドレスを貼り付けます、交換する前に、設定アイコンに移動し、ずれを約9〜12%に設定します、そしてスワップを確認してくださいトラストウォレットでスマートコントラクトを確認してください、

doge dash2.jpg

面白そうなので、興味がある方はチャレンジしてみてください
。海外経由なので、気を付けてくださいね。




ビットコイン買うならディーカレット
検索
最新記事
ファン
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
写真ギャラリー
プロフィール
マッキーさんの画像
マッキー
プロフィール
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。