メディア記事

【安倍氏県民葬】一般献花に8千人参列 昭恵夫人「寂しさ増してきている」

バズる指数ピーク 63

 twitterコメント 53件中 1~53件
それだけ安倍さんが慕われていた証拠でしょうね
けど、マスコミはこういう話をテレビで報道したくないのかな?
被害者遺族は一生辛い想いをするのに、加害者ばかり擁護するのが、本当に良い社会と言えるのですか?
加害者への厳しい処罰を求めます
はぁ!外交や経済政策で?一体どこをどう見たら、アベノミクスはでたらめなデータを出してくるし、拉致被害者の会は利用するだけしてなんの進展もなかったではないか!
昭恵夫人いったい何人死ねば気が済むの?
YouTubeで視聴
昭恵夫人の挨拶で涙が止まらなかった
安倍晋三氏は未来は普遍的ものでは無く
我々の努力によって創り上げる信念のもと
世界平和の為に新しい秩序をこの日本が中心になって創っていかなくてはいけない
その考えは政治家になる前から一貫していたと
「私人」安倍明恵がまたまた「公的な場所」に顔出し❗この人旦那の葬儀イベントにでたがる性分⁉️
この後、昭恵夫人は一般献花の人々にも丁寧に挨拶されていたという。
この日の昭恵さんを見て涙しない人は人間じゃないと思う。
昭恵様
お疲れの出ませぬように。

安倍総理
本当にありがとうございました。
夫人もお気の毒に。
なんだかんだと自民党に引っ張り回され利用される。
国会で嘘を付き、良心の呵責に苦悩した真面目な赤木さんが自死しても反省もなく、ダンマリや言い逃れや記憶喪失を演じた官僚にはご褒美昇進。籠池に「騙された」として検察に起訴させて罪に落として平然としているそんなクソ野郎の葬式に同類が山口に8千人とか
これまだやってんだ しつこいな
国民のお金で何回もセレモニーして、どんな気分かしら?
私の母はホームで亡くなったけど、コロナの為、きちんとしたお葬式あげれなかったわ。

「悔しさ増してきている」
時事通信は「県民葬に反対する集会に集まったのは約80人」と具体的な数字をあげる一方で、
>献花に訪れた人が長蛇の列を作り…
としか記していませんが、産経によればその数は8千人です。

一学年100人に「イヤだ」と駄々をこねる子が一人いても、先生は相手にしませんよね。
地元で一般献花に8千人って少ないな。
旅へ出ようよ。
1人旅、南、阿弗利加へ。
五月蝿いが、喰っ尾か無い様に隠密🥷🥷で愉快な旅人と焉なさい。
未亡人、安倍昭恵さん。
人生、此れから、美貌で行こう。
一般献花に8千人の統一協会関係者が押しかけたそうです。お前ら、いい加減にしろや!
統一教会って言うのがあるからそこ行くといいぞ
知らなかったー⤵︎
献花に行きたかったよ
もはや記事の中に何が起きてどうなったのかも書かれないけど、七月に絶命したのに十月になってもまだ骨が墓に入ることなくウロウロ。生前エゴで人を左右させた人は死後、エゴで人に左右される羽目になる。>
昭恵「どうか大空のかなたから、日本の発展、世界の平和と安定をお守りいただき、静かに安らかにお休み下さい」

来夢「安倍末路。どうか地獄の底から永遠に反省と後悔と懺悔を続けていただきたい」
黙れ! 赤木さんを忘れない!!
国葬反対派見てる〜?^^って感じ
三度目の喪主…
は反対デモ報道にこちらも併記するのが義務!
国葬は反対だった。県民葬もしなくてもいいのっておもったけど安倍氏は地元では絶対的な人気だった。
わが町下関で県民葬儀があったけどニュースでみたけど、昭恵夫人の
県民だし支持政党だし、何より株価7千円台のどん底からの回復に寄与した名宰相だから、当然ながら反旗を掲げて追悼した。そもそも、叩いてる連中は暗殺犯を礼賛してるが正気か?
たかだか8000人かよ
そんなレベルだな、ショボイ政治屋だったな、売国議員だったよな、県民葬も税金なんだよ
ボケ。
葬式すきだよね。
一般献花で国民に自己負担させるその図々しさなんですか。
国葬もそうだが喪主個人が一般献花の花代金を払え!!!
議員たちの献花の花は税金で購入。恥を知れ
朝見送った夫が急に亡くなるなんて、半端ない喪失感だと思うし、直ぐには実感も出来ないと思う。
昭恵夫人、気丈にしていらしたけれど、これから生活のふとした瞬間に「あぁ、あの人はもういないんだ」と感じる事が増えるのかと思うといたたまれない…
県民葬なんてのもあったんだ

単純に私だったらと言う話で批判とかではないが
葬儀を3回も行う事に、むしろ故人に対する感情がワチャワチャになりそうだなぁ
と思った
2000人て昨日あったのに、8000人?盛るな💢
寂しいのは利害関係しか居ないわ💢
そんなことに使ってるお金無いでしょ。寂れた街の風景なんとかしろよ。県内の山奥の生活道路の木の生い茂りなんとかしてあげなよ。もっと使うべき場所沢山あるでしょうよ。
😐️ が話題になった分、寂しく感じる 未亡人、もう安倍夫人ではない。
【安倍氏 県民葬】
早速、基地外コメントが湧いてるが
その手のクズに対してバットマークが多い事に
まだ救いを感じる

本当にマスゴミとパヨクは人間のクズ
葬儀なんて何度もやるもんじゃないがら🥲亡くなった人を悼む気持ちはわがんねぇでもねぇげど残されだ人を思い遣る気持ちに欠けてるんでねぇが?
赤城さんの奥様の気持ちが少しでもわかるなら、森友学園問題など、ご自分がしてきた事を正直に話すべきでわないでしょうか
会ったこともない私ですら
大きな喪失感を感じるくらいだから、
昭惠さんの気持ちを考えると
いかばかりかと切なくなります。
そして事件を起こした容疑者に
激しい怒りを覚えます。

そんな殺人容疑者に
差し入れしてる馬鹿どもに呆れるばかりです。
徐々に寂しさが増してくると思う。子どももいないからなお辛いよなぁ・・・。
一般献花に8千人 昭恵夫人「寂しさ増している」
葬式は生き残った人間が己達が満足する為に行うものだと思います。死んだ方は何をやろうが分かりゃしません。
そう考えると何度も行われる夫の葬儀に出ている さんて どんな精神構造されているのか疑問に思う。
一般献花おおいな。
ちゃんと野鳥の会が数えたんだろうな❓
野鳥の会が数えた人数しか愛国者は認めないぞ‼️
安倍晋三さん長い間日本を支えてくれて有難うございました!
安らかにお眠り下さい。
昭恵夫人安倍晋三さんを支えてくれて有難うございます。
涙しながら読みました。日が経つにつれ、いなくなってしまった事を実感するお気持ち、とても分かります。どうかお身体にお気をつけて過ごして欲しいです。安倍さんが守ろうとした日本を残された日本人で強くしたいです。安倍さんが心から大好きでした。これからも変わりません
Twitterを読んでいる. 昭恵さんにも感謝したい。彼女に対しても野党もマスコミも本当に酷かったから辛い時もあったはずだ。素晴らしい総理の側には素敵な人が寄り添っていたのだと。
なんだかんだと、色んな所に顔を出したがる人
議会制民主主義、三権分立、報道の自由、政治家や役人の倫理観・・・。ホント、色々壊してくれたよ、安倍ってのは。
昭恵さん その思いだけでも 出馬するんで良かったと思う❗️🙃
反対デモ比べるまでもなく圧倒特に多いですね。
ほんまに
ありがとうございました。
祭壇の勲章に、安倍総理の功績が偲ばれます。
国葬儀でも、このような祭壇にして欲しかったと思います。
"安倍氏県民葬 一般献花に8千人参列 夫人「寂しさ増してきている」産経

「外交や経済政策など、日本のことを一生懸命に考えてくださり⋯」"
合掌
まず、『アベノミクス 』なき後の対応
経済改革/外交政策に着目
"安倍氏県民葬 一般献花に8千人参列 夫人「寂しさ増してきている」産経

「外交や経済政策など、日本のことを一生懸命に考えてくださり⋯」"
合掌
まず、『アベノミクス 』なき後の対応
経済改革/外交政策を期待
「豊かな67年の人生だった」-。昭恵夫人が安倍氏の人生についてこう述べ、参列者らに感謝の思いを伝えた。
タイトルとURLをコピーしました