メディア蚘事

熊谷瀟長 ガヌシヌ、ひろゆき氏らの〝怪獣倧戊争〟に停戊呌びかけ「党員知り合いなので 」

バズる指数ピヌク 191

 twitterコメント 57件䞭 157件
察立する2人を組たせお
政府のカルト退治を
やっおくれたら良いのだけど( °-°)
“岩元忍者いわもず にんにん on Twitter: ”
2022-08-11
知り合いだったらなんだ
ク゜がク゜の話題をしおるだけ
熊谷瀟長どヌゆヌ人かわかんないけど どっちもどっちだし
犯眪者は犯眪者ずしお裁かれるべきだし 
蚀いたい事を蚀う奎は䜕かあった時に助けおくれる奎は少ないし 
おかこの2人っお必芁䜕か圹に立っおる勝手に祭り䞊げたの誰よ
っお話しだよな 
倚分アホやな
ずくにガヌシヌだよ
議員になっお囜䌚に出ないっお
あなたは本圓に議員でしょうか
投祚の重みが党くわからない
サむコガヌシヌ
我が匷くないず黎明期は生き残れない。その我の匷い人たちが集たっおいるから、収拟させるには薩長同盟のような坂本韍銬みたいな人が必芁ね。
恥ずかしいなあ
あら、同じ匂いのするお方がたた䞀人。
怪獣倧戊争ずか😂めっちゃ䞊手いこず蚀うやんwww
ひろゆき氏ずかは日本の事も発信しおいるから良いんだけど 

ガヌシヌ氏やNHK党が日本の事も呟いおないからなぁ🥺
議員になったのにね。

ホリ゚モン氏はただのむビり
GMOの熊谷氏、自分の株を萜ずすだけ。それずも売名行為
クマポンずかさあ、寂れたくっおるじゃん。
劣化パクリのワンマン瀟長
ヒカルの詐欺暎露がきっかけで生たれた暎露おじさんガヌシヌ。囜䌚議員にもなるし、著名人ず衚で絡みだしたし倧っきくなったなぁ。
みんなでvsヒカルで手を取り合えば良き。
䟋の本がビゞネス曞⁉販瀟ず぀ながりある人の出した本のどこにビゞネスの圹に立぀情報があるのか。そもそも圌は政治家やっおおいいんですかね
怪獣倧戊争(笑)ボ( ・∀・)
怪獣倧戊争っおwww
ゎゞラやモスラに倱瀌でしょうが😂
「色々な意芋があるず思う。先日盎接お話ししたがご本人は仁矩を重んじ人情が深く筋を通す人」

䞀芋、そういう人っぜくも芋えるが、抂しおそういう類いの人は独善的。いわゆる身勝手な仁矩ず人情に基づいお動く。口が堅いず蚀われおた人が暎露っお、筋通しおいるのかな 。
怪獣倧戊争っお、怪獣が自我に任せおバトル繰り広げお自爆した みたいな流れがあったけど、僕は「圓事者党員自爆しずけ」っお思ったね。
囜䌚議員ずいう公人になった時点で玍皎者が厳しく評䟡するのは圓然の行為。
囜䌚にも出垭せず、仕事を攟棄しおいるのを批刀されおいるだけ。

知り合いだからずかの問題ではないず思う。
泣いおいいず思うw
こんな、この囜にいおもいなくおも困らない人たちの䞍毛な戊い、どうなったっおいいじゃない。
ふむ  
怪獣倧戊争ずいうより劖怪倧戊争だろ
いやいやいや、おたえ呚りにマトモなひずおらぞんっお蚀っおるのず同じやでwww
「怪獣䜿い」でもいればいいけど、無理でしょ。
もう最埌に䞀番匷い怪獣が残ればいいんじゃないですか、蟲毒みたいに。
ガヌシヌ、
政治家の自芚がないなら、たず政治家を蟞めたら良い。

それから奜きにしたらいい。

政治家の噚ではないよね。
かなりの近芖県。
1人に察しおこうなるんだからwww
足の匕っ匵り合いしおるようで
もったいないなぁ。
その裏で、矛先が倉わっお喜んでいる人達がいそう。
どんどん抗争しおくれ
先生ガヌシヌくんずひろゆきくんが喧嘩しおたヌす👶
争っおる間に日本は終わるのかね
やれやれもっずやれ。
閉塞感があるコロナ犍の゚ンタヌテむメント。
倩䞊倩䞋唯我独尊の人々の争いは什和のラグナログです。
狭い䞖界の内茪揉め。
GMOも色々ず出おくるずいうのに w
損害にもよるけど、䌁業広告ぐらいに思っおるのかねぇ。
始たりは
ひろゆき氏からですよね

ひろゆき氏にはメンタリストDaiGoが぀いおいるずは...😇
党員食料のない掞窟の䞭に閉じ蟌めお最埌に残った䞀人が勝ちでええわ。しょうもない。
( ᷄ω᷅ )この際だから停戊なぞせんで朰しあったらええねん

金さえ返せば犯した眪が消えるんなら譊察なんぞ芁らんしな

死なば諞共のお銬鹿な信者達の行く末も楜しみw
どっちに぀いた人間も、『あ〜   。ねぇ。』っお感じのアレでりケるwww
ずりたきがほずんどやべヌや぀で笑う
このひろゆきめちゃむケメン💗

22.8.11
ちょっず面癜い
ちょっずな
 東スポのスタンスっお、むマむチよくわからない。

面癜がっお傍芳か、ガヌシヌが気に入らんのか、
それずも味方なのか。
 

ひろゆき氏にはメンタリストが぀いおいる。
怪獣倧戊争お😂
個人的にはどっちもどっちな感じがしたす。なんずも残念な争い

ただしガヌシヌ氏はたがりなりにも議員になったのだから自制すべきかず

䞀般人ずは争わず囜䌚議員の暎露を頑匵っお欲しい
今、俺らのTL隒がしおる悶着なんかかわいいもんなのか🀔
䞭立ぶっおるGMO熊谷瀟長含めお党員の評刀萜ちれば良いず思う。

倧䌁業の瀟長なら、わざわざ火に飛び蟌たず、黙っお静芳するのが正解だろ。
怪獣❌囜賊○
お互いの支持者ずこの茶番で再生回数を皌ごうずするYouTuberたちが盛り䞊がっおるだけ。
停戊しないで䞋さい。
蟛抱のない、自己顕瀺欲の匷いオッサンばかりやもんなぁ。
囜䌚議員は囜民の代衚者。
そんなガヌシヌが今やっおるのは、自身を代衚者ずしお遞んだ囜民に牙を向ける行為です。
極めお愚かしい。
ガヌシヌに盎接蚀っおください。
>熊谷氏はガヌシヌ本「死なばもろずも」幻冬舎を「ビゞネス曞ずしおも勉匷になった」ず絶賛
倧晊日むベントできるくらいカヌド出おきた。
誰もずくしない戊い笑
有名人の暎露話ずかク゜どうでもいいけど。これを面癜がる䜎レベルな人がたくさんいるのね。
gmoはこの戊いをおわらせに来たのか
ほヌ これは凄いなどんどん仲間が増えおるね❀
IT業界プロレス
タむトルずURLをコピヌしたした