【niwaka(俄)の結婚指輪の出来上がりまでどれくらい?】納期より早く届くといわれていたけど、購入してみてどれくらいで届く?

海外帯同と結婚
yamachann
yamachann

結婚指輪をniwakaで購入したやまちゃんです。

結婚前から、日本らしいデザインのが素敵でniwakaで指輪を購入したいと考えていました。

NIWAKAのデザインが多く、値段も手を出しやすいため購入を決定しました。

この記事では、NIWAKAの結婚指輪を買ってみてどれくらい完成までに時間がかかったのか筆者の体験をまとめています。

結婚指輪一覧|ウェディングリング|俄 NIWAKA
俄 NIWAKAの結婚指輪をご紹介します。俄の結婚指輪には名前とストーリーが込められています。結婚指輪のマテリアルは、4種類(ハードプラチナ、ピンクゴールド、イエローゴールド、プラチナゴールド)から自由にお選びいただけます。

NIWAKAのデザインは、男女違くてもオーダー可能

NIWAKAの単衣のデザインが指がきれいに長く見えて綺麗だなと購入を検討しました。

ですが、男性のデザインは少し角ばっていて安っぽく見えてしまいました。

なので、女性の指輪を単衣・男性の指輪をデザインが似ている違うものを購入しました。

俄の結婚指輪はどれくらいの期間で完成する?

オーダーから納期は約一カ月強かかりました。

5/20に購入して実際に届いたのは6/24でした。

納期が6/25だったので、納期最終日が納品日と考えているとわかりやすいでしょう。

写真の状態で配達され、指輪はひとつづつ巾着袋に丁寧に梱包されて届きます。

店員さんには納期より一週間は早く完成・到着するといわれていたけど…

購入した際に、「納期より一週間程度早めに到着すると思います。」と説明を受けていたが、注文が混雑していたのか、納期ギリギリでの受け取りとなりました。

受け取り日時に関しては、書面で交付された納期前後に受け取れると考えておきましょう。

【体験談】NIWAKAの結と単衣でデザインを迷った!

結の女性用のデザインは個性的でとてもかわいらしく購入を検討しましたが、以下の点を考慮して購入しませんでした…

  • 婚約指輪と混同してしまうデザイン
  • 子供が生まれた時に出っ張りで新生児のデリケートな肌を傷つけてしまうかもしれない

もし、子供の予定がなく結婚指輪のみの購入を予定している人にはおすすめのデザインです!


結婚指輪は、多くの人にとっては一生に一度の買い物です。デザインや価格などを含め慎重に選んでしまいますよね。

また、結婚前後は家族や親戚とのイベントごとが多く指輪をつけていきたいのに、なかなか届かないという時もハラハラしてしまいますよね。

NIWAKAで指輪購入を検討している人は、購入日から受け取りまでは1ヶ月強かかると考えているとよいでしょう!

タイトルとURLをコピーしました