パパもちくわも呼んだら返事しようね?

ちくわの生活


こんにちは、ママです♪


この前梅雨に入ったかと思ったらもう30℃を超える日々が続いている今日この頃。


パパと違って暑い日より寒い日の方がマシだと思っています。


昔から言われている事だけど“寒かったら着込めばいい”だけですからね!


ちくわママ
ちくわママ

外の景色は夏の方が好きです。

田舎だから夏は緑が美しいですね😍


寒いと気持ちが引き締まる気がしますけど、暑いと逆にダラダラしてしまいますよね。


それはママもだけど、パパとちくわが特にひどいんです😥


だらけすぎて呼んでも返事しないこともあったり・・・



寝ているのかなと思ったら目は開いてる、でも焦点は合ってない 笑


本格的な夏がやってきたら一体どうなってしまうんだ!?


てか呼んだら返事してよ(((c=(゚ロ゚;q



スポンサーリンク

ママは幽霊だった!?


パパも返事をしないけど、ちくわも暑いとだらけて返事をしません😥


何度呼んでも振り向いてもくれないんです・・・


もしかして私幽霊なの!?って思うくらい反応してくれないんですよ👻


いやいやそんなはずないから。


足あるし、ちゃんと生きてるし。



もう悔しくって悔しくって!!


なので意地になってしつこく呼び続けてみました(特に用事はありませんが)




このめんどくさそうな顔🤣🤣🤣



ほんとに用事はなかったんで、ただ呼び続けただけだけど!


もしかしたらわかってたのかもしれませんね。


ちくわ「用がないなら呼ばないでくれる!?」


まさにそんな顔をしています 笑



それにしてもやっぱりママ生きてた、よかったぁ😆


あれっ!!??


もしかしてパパもちくわも返事をしてくれないのは、用事がないのに呼んだりするから!?


ママの自業自得だったのかもしれません・・・






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

【安心×安全】プレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました