素肌にちくわを感じることが出来るのが夏です!!

ちくわの生活


こんにちは、パパです☆


暑くなってもちくわがくっついて来ると離れるわけにはいきません!


たまに忘れることもあるけど、ちくわもねこ😽


気まぐれ
だから、こちらからくっつきに行っても乗り気じゃないとどこかに行ってしまいます。


ちくわパパ
ちくわパパ

腕枕で寝られたりすると幸せすぎて絶対に動きません。

トイレも我慢しています 笑


スポンサーリンク

ちくわの毛の触り心地は最高!!


あまり近寄ってこない、適度な距離感、ベッタリ甘えてくる、この中だとベッタリ甘えてくるタイプなのがちくわです。


甘えてくるって言ってもパパやママぐらいで、他の人だと逃げるか怒って噛みついてきちゃうんですけどね。


だからいくら「ちくわの毛が触り心地良いよ!」って自慢しても試すことが出来ません。


パパママの特権とも言えます😍


これからの時期は肌の露出が多くなっていきますよね。


そう!つまりちくわと直に触れ合う部分が増えるという事なんです!!




腕に乗っているちくわ🐈


これは一体どういう格好なんでしょうね。


速攻でママに「写真撮って!」とお願いしました。



とにかくふわふわしている毛が腕に乗っかって気持ちよすぎるんです😍


手のひらで撫でているのとではまったく違う感触!


実家ねこのポンくんとも明らかに違っててとても気持ちいい。


ポンくんはもうこの世にはいないので実際に触り比べることはできませんが、手触りはちくわに軍配があがります!!




バシャバシャ写真を撮ってたら徐々に不機嫌になってきました😨


移動されたらもったいないので、ママには撮影を中止してもらいパパとちくわで幸せな時間を過ごしました♪


残念ながらママにはここまでベッタリではないんですよね 笑


だからママにも、この素肌にちくわの毛の気持ち良さはわからないと思います😆






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング



飼い主のみなさまへ


みなさん、お買い物は直接お店に行って買う派ですか?


すでにご利用されている人の方が多いと思いますが、今の時代ネットショッピングが非常に便利です😲


  1. わざわざお店まで行って商品を探さなくていい
  2. お店で買うより安い場合が多い
  3. 地域にないものでも簡単に買える
  4. 家まで持ってきてくれる



いかがでしょうか?



メリットしかありませんよね♪



あまりネットショップで購入されない方に、特に値段について言っておきたいことがあります!!


同じ商品でもお店によって価格が全然違うんです😲



「近くに店が1つしかないから・・・」


いいえ、ネットショップならいろんなお店の商品価格がわかります。



“ものはどこで買っても同じ”だったら値段は安い方がいいですよね!?


ぜひ賢く買い物を楽しみましょう♪



何か必要なものがあったら下のリンクから購入してみてくださいね🙏


Amazon派の方はこちら▼▼

Amazon.co.jp


楽天派の方はこちら▼▼

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


Yahoo!ショッピング派の方はこちら▼▼

お買い物ならYahoo!ショッピング



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました