今日は、株は良かったけど投信がね。。。

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は5営業日ぶりに小反落し、前日比32円26銭(0.12%)安の2万7362円75銭で終えた。取引開始直後に上昇し、節目の2万7500円を上回った後は戻り待ちの売りが優勢となった。日経平均は前日までの4営業日で1000円近く上げ、約1カ月ぶりの高値を付けており、利益確定の売りも出やすかった。一方、26日の香港株や米株価指数先物の上昇が下値を支えた。

あらっ 今日は、小反落しちゃったね。

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計が、385,681円

昨日のブログ書き込み後から、含み益が、4万2千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

現在の楽天証券での持ち株。

今日は、両銘柄とも上げました。

北洋銀行が3円も上げましたね。

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、結構上げたようです。

昨日は、369,500円の含み益でした。

今日は、470,300円の含み益になりました。

昨日から含み益が、100,800円も増えました。

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA。

今日は全滅です!

特定口座の評価損益率1位は、変動なし。 +76.73%でiFree S&P500インデックスになりました。

評価損益率2位も、変動なし。 +68.93%で楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全米株式))。

今日の3位も、変動なし。 楽天・全世界株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全世界株式))が、+59.74%で3位になりました。 

今日のビリも、変動なし。 eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)です。

評価損益率は、19.03%です。

全てのトータルリターンは、3,567,925円

昨日から含み益が、約10万1千円も減っちゃいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーー

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は全滅です。

ベトナム株は、テトで休場です。

本日のオマケ。

今日の夕食。

メニューはビールの横から、じゃがりこ風ポテトフライ・白菜の浅漬け・牛すじの西京味噌煮込み・玉こんにゃく

じゃがりこ風ポテトフライは、マッシュポテトの中にいろいろな野菜を入れて揚げたもの。

チョットしっとりしてましたが、味はイイ。

玉こんにゃくは、スルメとそばつゆで味付け。

スルメからイイ出汁が出て美味い。

今日もおいしく完食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました