【佐藤ママ】オンライン講演会!無料セミナー視聴!2022/10月開催

中学受験
記事内には広告が含まれています。

三男一女の子どもたち4人を東大合格へと導いた、スーパーママの佐藤ママこと、佐藤亮子さん

佐藤ママは、様々なテーマで講演会やセミナーなどを開催されています。

教育に興味のある、子育て真っ最中のママやパパに参考になること間違いなし!

2022年10月は、有料1件、無料1件のセミナー情報があります。

今回は、佐藤ママの2022年10月の講演会とセミナー情報をご紹介します。

スポンサーリンク

[有料] 10/21(金) 佐藤ママの最強子育て術!~苦手科目の克服法~

4人の子どもを東大理Ⅲに合格させた佐藤亮子さんが、その斬新かつ大胆な子育てのコツを伝授します。
今回のテーマは「苦手科目の克服法」です。

3学期を迎えるまでに、苦手な科目を克服して学ぶ楽しさを身につけるコツは?!
大切なポイントをお伝えします。

こちらは、NHKカルチャーでの講座ですが、NHKカルチャーに入会不要で、単発で申込可能です。

[オンライン] 佐藤ママの最強子育て術!~苦手科目の克服法~
【日時】10月21日(金)10:30~12:00
【主催】NHKカルチャー梅田教室
【費用】3,300円(税込)
【申込方法】NHKカルチャーよりお申し込みください。
座談会には、パソコン,タブレットでご参加いただけます。
Zoomはアカウント登録なしでも利用できます。
Zoomミーティングに参加するための情報はメールにてお知らせいたします。
【見逃し配信】あり
【事前質問について】
当日の質疑応答は行いませんので、ご質問のある方は事前に下記までお送りください。
(10/14締切)
【ご質問のお送り先】info.umeda@nhkcul.co.jp 件名に「10/21佐藤ママへの質問」とお書きください。
NHKカルチャーでは、11月にも佐藤ママのオンラインセミナーが開催されます。
\佐藤ママの4人のお子さんも通ってた!/

[無料] 【2022年最新】佐藤ママ流 子育て術 Web動画配信シリーズ《全3回》の1回目

「はまキッズ」アドバイザーの佐藤亮子さんによる、2022年最新収録のWeb動画を配信いたします。
東大理3へお子様4人全員が合格され、その徹底した子育て・勉強方法に注目が集まる「佐藤ママ」こと佐藤亮子さん。

今回は、佐藤ママが実践してきたご家庭でのプリント整理法や、幼児期に実践してきた体験学習、さらには、佐藤ママがどのように悩みを解決し乗り越えてきたのかについて、テーマ別に3回シリーズでお話いただきました。

毎日子育てに奮闘する保護者様に是非聞いていただきたい内容が満載です。

 

2022年撮りおろし!10月配信 第1回 「佐藤ママ流 プリント整理術」
申込み受付期間 10/1(土)~12/31(土) 17:00
対象
外部生:幼児(年長児以下)の保護者様
はまキッズ生:全学年の保護者様
費用 無料
申込 はまキッズ公式サイトよりお申込みください。
動画内容 各動画の長さは約15~20分です。
視聴期限 2023年1月15日23:59 まで
その他 このWeb動画配信は、全3回シリーズです。
申込みは各回ごとにお願いします。
申込み特典 ① はまキッズオルパスクラブ外部生の方で、年少下~年長(2016年度~2019年度生まれ)の方には、はまキッズオルパスクラブの『体験授業無料チケット』(1コマ50分)をプレゼント!! お近くの校舎で体験授業を1回受けていただけます。

② 動画配信の第1回~第3回を全てお申し込みされた、はまキッズオルパスクラブ外部生の方には、はまキッズオルパスクラブのいずれかの校舎へ来校していただくと、『PYGLIの学材1冊』をプレゼント!

申込み特典の『PYGLIの学材』
\佐藤ママの4人のお子さんも通ってた!/

さいごに

佐藤ママは、2017年から、浜学園(駿台・浜学園)アドバイザー、はまキッズアドバイザーに就任されています。

中学受験を目指すなら、はまキッズや浜学園の様子を、お子さんが小さいときから知っておくのは有意義かもしれません。

下記から資料請求すると、浜学園の合格実績、教育ポリシー、運営状況、教室などの様子がわかります。

\資料請求はこちらから!/
\佐藤ママの4人のお子さんも通ってた!/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
参考になりましたら、ランキング応援クリックをお願いします!

     にほんブログ村 受験ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました