ホテル

ホテル宿泊記 銀座でヨーロッパを感じる 『ホテルモントレ 銀座』

月1ペースで都内のホテルに宿泊してます!

こうやって、定期的にひとりだけの時間を作るとほっとできます

11月に宿泊したのは、ホテルモントレ銀座

ホテルモントレ  銀座

近くに系列店のホテルモントレ  ラ・スールギンザもあります

 

銀座周辺ではかなり安い価格で宿泊できるホテルです

佇まいは、ヨーロッパ調 銀座の雰囲気にあっていて本当にこの価格?と思うくらい

 

朝食も豪華のようでしたが、今回選んだのは『シングルステイ 素泊まり』

価格も5660円とかなりお手頃です。(2021 11月時点)

 

 

場所は、銀座1丁目。銀座松屋の裏の道を少し行ったところにあります。

近くには、食べる場所や、コンビニ、カフェも多くて便利。個人的には近くにナチュラルローソンがあったのが便利でした。

 

 

受付でチェックインを済ませ、エレベーターで15階へ

 

廊下も落ち着いたヨーロッパの雰囲気 パリにいるような気分になる音楽もかかっています

 

ホテルモントレ 銀座 部屋

ドアを開けて最初に見える風景

 

広さ16平米

床は絨毯ではなく、木です。掃除が行き届いていたので清潔感ありました!

くつろぎスペース

 

デスク周り

水が2本ついているのも嬉しい!

大きい鏡もあるので、メイクするのにも便利

このくらいの広さがあれば仕事もできます

必要なものはきちんと揃っています

 

ホテルモントレ 銀座 ベッド

シモンズベット ベット幅140cmです。

ちなみに、枕が固めと柔らかめが2個ずつ用意されています。心遣いが嬉しい

 

そして、パジャマ 大きさを2種類用意してくれているのも嬉しい。

上下がセパレートタイプのパジャマなのでリラックスして寛げます。

これ、販売もしているみたいです!

 

ホテルモントレ 銀座 バスルーム

シックでかわいさもあるバスルーム。

 

アメニティも必要なものがちゃんと揃ってました。

 

ホテルモントレ 銀座 感想

立地抜群、室内も一般的なビジネスホテルより広く感じ、高コスパなホテルでした。

食事が美味しいと有名。今回は食事なしプランにしたので残念でしたが次回は食事も堪能したいです。

すぐ近くにある、系列店の『ホテルモントレ ラ スール銀座』と全体的に似ていますが、どちらかというとこちらのホテルの方が、シックで落ち着いているイメージ。男性は、こちらの方がおすすめ。

ラ スール銀座の方がどちらかというと全体的に可愛らしい雰囲気なので女性が宿泊すると満足度が高いと思いました。

どちらも、銀座なのに低価格、食事も美味しいし!(今回は食べてないけどラ スールの朝食最高でした)

 

どちらのホテルも、コスパが高いので手軽に宿泊したい方にはおすすめのホテルです!

 

ホテルモントレ 銀座 アクセス情報

銀座1丁目駅11番出口1分

銀座駅徒歩4分

 

少し歩けば、銀座中心の大通りへ。

 

いつも予約する際は、公式サイト、楽天トラベル、一休をチェックしてお得なプランを探しています。

公式サイト

 

 

今回は、楽天トラベルの『シンプルシングルステイ 素泊まり5660円』(2021年11月)

楽天トラベルのプランをチェック

一休のプランをチェック
是非、銀座で宿泊の際は参考にしてみてくださいね
最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です