”絶滅危惧種日本人”平均結婚年齢が35歳を超えると長期的に見て日本人は絶滅するとひろゆきが警告「これはジェノサイドです」

snow city landscape people

平均結婚年齢が35歳を超えると長期的に見て日本人は絶滅する?

この説はひろゆきの推測によるものだけど出生者と死亡者の数を見ると本当にそう思わされる

これを裏付ける記事も

世界の人口減少に対して、専門家の一部には「移民を受け入れるしかない」といった“迷解決策”を唱える人がいるが、これはあまりにも無知なアイデアだ。

1つの国の単位として考えるならば、移民や外国人労働者を受け入れることで辻褄合わせもできよう。人手不足は解消されるし、マーケットの目減りも穴埋めできる。外国への販路を拡大強化したならば、当座の経済成長を維持することも可能だ。しかしながら、世界規模で少子高齢化が進み、人口減少が進んでいくのである。「世界」という器のサイズが縮む以上、移民などに頼る手法はどこかで限界が訪れる。世界人口の減少には、「逃げ場」はない。

打つ手がない以上、人口は減り始めると加速的に進行していく。少子高齢化が世界で最も深刻な日本を見れば、その恐ろしさが分かる。日本の場合、合計特殊出生率が1975年に1.91となって「2」台を下回って以来、ずっと「1」台が続いている。

https://president.jp/articles/-/49556?page=4

日本の人口の縮小の速さを、社人研の「人口統計資料集」(2021年)が出生率、死亡率一定という条件下で機械的な推計を試みているが、日本人はわずか200年後の2220年に1026万8000人となる。現在の東京都の人口よりも少ない水準だ。300年後の2320年には275万1000人にまで減る。これは現在の大阪市とほぼ同じ人数だ。ここまでくると、国家として機能するのか怪しくなる。

その後もどんどん縮んでいき、2900年には1000人、3000年にはついにゼロ人となる。ここまでにならなくとも、日本語を後世に残すことが難しくなろう。それは、日本が世界史から消えるのと同じだ。日本人はすでに“絶滅危惧種”となっているのである。

https://president.jp/articles/-/49556?page=4

絶滅危惧種日本人。。。

それを推進しているのが野党は当然として自民党の親中派もですね。

彼らは増税という手で民族虐殺を目論んでいます。

増税には必ず抵抗しましょう。

それには自民党員になって地元の議員に声を上げまくるのが一番有効かと思います。

https://www.jimin.jp/aboutus/association/

都道府県連のリンクはこちらです↑日本の政治を担っているのは自民党、ここに直接声をあげるのが一番効果があります。ツイッターだけではなく党員になって売国政策にNOを突きつけましょう。

snow city landscape people

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次