アラフィフ元OLの今さら期間工

40代の現役女性期間工です。ホンダ鈴鹿をフル満了後、別の自動車会社で働いています。

【期間工の推し活】またもや神席を引き寄せた【奇跡】

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 本日は、大阪の堂島リバーフォーラムで2PMチャンソン君のリリースイベントがありました。 もちろん、わたくしナターシャカフェも参戦して来ましたよ! しかも、今回も前回のファンミーティングに続き、神席…

入社以来、自己最高の月収になりそうとか……

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 先週は日勤週、金曜日以外は残業でした。 といっても1日30分とか45分くらい。 それより、今月のお給料は入社以来、自己最高の金額がもらえそうです。 満了金と入社祝い金をもらった月は除いてですけど。 入…

今週は日勤週です

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 今週は日勤週になります。 夜勤から日勤に切り替え時に寝られなくてしんどいみたいなことを聞くのですが、私に関してはノー問題みたいです。 全然フツーに寝れるんやけど(笑) なんならしっかり寝たので体調…

例の社内コンビニに来てみた

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 今日は美容室に行ってきました。 久しぶりにバッサリ切ってもらってスッキリ! で、かなり早く会社に着いたので、前々から行ってみたかった社内にあるコンビニに来ています。 会社の売店は社員さん以外現金…

夜勤週3日目を終えて

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 今日は順調でした。 もしかしてエラーゼロかも……と思っていましたが休憩間際出すっていう(笑) さすがナターシャカフェ! 生産が定時前に終わって残り時間で掃除してたんですよ。 その時に使用したエアダス…

【赤裸々に語る】夜勤週2日目を終えて

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 夜勤週2日目が終わりました。 昨日とは打って変わって1ラウンド目からボロボロでした。 部品を落とす落とす。 エラーが出る出る。 ああ!何でアレを変えたん!? フニャフニャするからやりづらいことこの上…

夜勤週初日を終えて

みなさま、ごきげんよう。 ナターシャカフェです。 仕事が終わり、ダッシュで帰宅しシャワーを浴びた後、ガストにモーニングを食べに来ています。 目玉焼きは両面焼きにしてもらったのであまり見栄えはよくないです。 4時くらいにトレーナー(呼び名はホンダ…