ワクチン接種が進む中で「異状死」が急増、日本の「死因不明」社会の闇

目安時間:約 4分
ワクチン接種が進む中で「異状死」が急増、日本の「死因不明」社会の闇

http://josko.uh-oh.jp/raku2/Nesweek-corowaku.html

 

日本では年間で約17万人が異状死体として発見されるが、その多くが死亡した

原因をきちんと調べてもらえない

 

現実新型コロナ感染症によって自宅などで死亡する人が増えている。 警察が9月に発表したところによれば、2020年3月から2021年8月までに、新型コロナにより自宅などで死亡した人の数は817人になるという。しかもこの数字は、前月である7月から8倍に急増しており、その半数は、比較的若い50代までが占めていた。

 

yahooニュースより

 

 

 

都合の悪い記事は削除対象

 

 

 

 

 

自宅で死亡という報道などがちょくちょくされるが、本当にコロナなのかはわかるはずもないがコロナが原因にされているケースが多いのは確かだろう。

 

アメリカではフェイクサイトとレッテルを張られている、NaturalNewsというサイトがあるのはご存知だろうか

そのサイトによれば、米疾病対策センター(CDC)大規模に膨張するコロナウイルスの症例、連邦法に違反する死亡を捕らえました。と語っています。

 

 

アメリカなどでは都合の悪い事、サイトなどは陰謀論やフェイクサイト、フェイク情報でかたずけるのがお決まりです。

 

確かに正確な事、時に日本には公表されない事が多いので事実さえわからないといったことは日常茶飯事であるから、日本人はこんな事オカマいなしでしょけど、疑いの目を向けたくなるのは当然で、奇怪な事ばかり起きている昨今、こういったサイトの追及も大事なのではないかと思う。

 

今や少数派と思われがちなマスク反対派や、コロワク反対派はかなりの人数になっていると思います。

マスクをしているから、ワクチンを打ったから、それについて推奨するほどの人でない人でもこのことについて懐疑的な人も多くいると思われる。実際にワクチンを打って後悔している人もいるだろう。ワクチンを打たなかったから、後悔しているといった人は逆に少ないのではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
稼ぐ系NO1推し教材

当サイトはテンプレートに
Unlimited Template NEOを
使っています。
無料ブログ用テンプレート
女装子の悲願 バストアップ

ページの先頭へ