【ミニマリストへの道】 モノを減らしている私が最近買ったモノ2つ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ミニマリスト
レッサー
レッサー

こんにちは!

今回は、ミニマリストを目指している私が

最近買ったモノを紹介していきます。


私はミニマリストを目指して、日々無駄なモノを減らしています。


そんな私が、最近増やしたモノがあります。


それは、書籍「ゆる副業のはじめかた アフィリエイトブログ」「サロニアのドライヤー」です。




この2点について、詳しく紹介していきます。

参考になれば嬉しいです。


ゆる副業のはじめかた アフィリエイトブログ





この本は、最高158万PV/月人気ブロガー「ヒトデさん」の著書で、アフィリエイトブログでの稼ぎ方が初心者でもわかるように紹介されています。


私も、ブログを始めて2ヶ月が経ち、「そろそろアフィリエイトの勉強もしようかな」ということで、この本を購入しました。



実際に読んでみると、各項目ごとに詳しく書いてあり初心者から上級者まで参考になると思いました。



元々、ヒトデさんのYouTubeは観ていたのですが、そこで本を出版していることを知りました。

ヒトデせいやチャンネル
日本では人生において特に重要になる、「ビジネス・お金・不動産」などについての教育環境が整っていません。 実際に私たちも、様々な情報を集め、自ら失敗を多く経験しながらこれらについて学んできました。 この経験や知見は、きっと多くの人の役に立つと思い、YouTubeを始めました。 皆さんが理想の生き方を手に入れるために、何か...



ヒトデさんのYouTubeも、とてもわかりやすいのでおすすめです。



モノを増やすのは嫌なのですが、「本は書籍で読みたい」という願望の方が勝ってしまい、購入することを決めました。


サロニアのドライヤー




以前まで、部屋にドライヤーがなかったのですが、ネットで良いモノを見つけたので購入しました。


それが、サロニアのドライヤーです。



先日も紹介したのですが、とても気に入っていて本当に買って良かったなと感じています。


お気に入りポイントは、「モノトーンカラー」「マットな触り心地」「速攻で髪が乾く」この3です。



私は、ドライヤーは必要ないかなと思っていたのですが、こんなに短時間で乾くドライヤーがあるなら買っても良いかなと思い購入しました。


過去の記事はこちら⬇

【コスパ最強】速攻で髪が乾くドライヤー【ミニマリストにもおすすめ】
レッサーこんにちは! レッサーです!コスパの良いドライヤーを探している人はいませんか?実は最近、安くて、髪がすぐ乾いて、コンパクトなドライヤーをみつけました。それは、「サロニアのドライヤー」です。ドライ...


まとめ




今回は、ミニマリストを目指している私が最近買ったモノを紹介していきました。

基本は、日々モノを減らしていますが、自己投資時間短縮になるモノは、購入するようにしています。



ミニマリストを目指していますが、これからも必要なモノは増やしていきます。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました