【ナレッジマネジメント】稼ぎ方が解る最高のナレッジ

あなたは必ず成功したい。  何を一番大切にする? 知識かい、経験かい? どちらも大事だね。 いや、いきなりゴールからでしょ。 そのためにはどうしたらいいと思いますか? 答えは… このブログにある。

知らないと損する。稼ぎ方教えます系の真実曝します。

今回はタイトルの通り星の数ほどある稼ぎ方教えます系情報を大まか
に分けて真実を曝します。これを知らないと損するハナシです。
私見部分もあり、不快な思いをされた方は申し訳ありません。)

はじめに

情報商材を扱う方が発信する情報にはもちろん価値のある情報がたくさん得られますが、情報=稼げるわけではありません。
あなたに合った情報でなければ稼げるには繋がりません。
高額な情報を購入されても役に立たない事もしばしばあり得ますので、そんな悲しい事にならないようにしっかり見極めて購入して欲しいという願いを込めて記事にしました。
あなたのお役に立てる事を心より願っております。

稼ぎ方教えます系統別解説

【0→1突破系】

いわゆる初期利益を重視した内容のものですね。
まずは最初の利益を発生させるのが難しい。それならこの方法という内容で紹介されているものが多いと思います。
これは、まず最初にnote等で上記の理屈を説明した後、突破法を知りたければ、連絡ください。と誘導して、方法をお伝えする方式がほとんどです。
中身は、ポイントサイトのセルフリベート案件(高額な案件なのでセミナーやクレカ案件が主です。)利用したものがほぼほとんどです。
もちろん継続的な収益には繋がりませんが、損せずクレカを作りたいなら◎かも。

私の場合には高額案件には頼らない手法なので、ご興味があれば一線を画してますのでどうぞ。

coconala.com


SNSで集客アップ系】

いわゆるテクニカルな内容を記載したものですね。
つぶやく時間帯やフォローの仕方、リプの重要性等を説明するものです。
無料〜有料までたくさんありますが、内容はほとんど同じで、3日でマン垢等謳ってますが、基本的には詳しく解説しているサイト等を見れば分かる情報がほとんどなのであまり付加価値は無いと思います。
参考サイト:
inglow.jp

【教えます系】

過去の自分→今の自分という対比を用いて、これまで磨いてきたスキルを教えますよ。というものが大半です。もちろんかなり有用なものもあるが大抵は、価値がわからないものばかり。また習得に時間がかかるものが多く即効性に欠けるのも特徴。すぐに稼ぐといいうよりはスキルの向上に寄与するといったポジショニング。
一応そんな中でもオススメはこちら。

brmk.io

せどり系】

某買い取り業界経験者が、その経験をもとにせどり術を解説し、利益率の高い商品の見極め方等のテクニックを紹介するもの。業界からの情報だけにせどり経験者にとっては有用なものもあるが、初心者向けの内容ならサイトからの情報で十分。
一応オススメはこちら。
brmk.io

【お金とか配る系】

ハッキリ言って価値なしです。有名人の肩書を利用して集客し、当選しました。と謳ったDMから謎の怪しいサイトへの登録を促すものです。
間違いなくやばいです。
避けましょう。

You Tube系】

ユーチューバーが自分の経験を基に再生数を稼ぐ方法を紹介するものです。
テクニックやノウハウがしっかりしているものもあれば、極当たり前の話まで差が激しいのが特徴。あまりに安価なものは避けたほうが◎。ただしこれからユーチューバーを目指す場合には有用なものもたくさん有るので自分のこれからの活動に役立ることが出来るかは良く考えて下さい。
オススメはこちら。

brmk.io

まとめ

いずれも本当に必要な情報なのか良く考えてから購入しましょう。
オススメの情報は実際に私が目で見て選んでますので、一見の価値はあります。

でも、あなたに必要な情報とはおそらくこちらでしょう。
元手は0、技術はいらない、完成されたロジック、一人きりでやる必要がない。
これからが揃っている完璧な情報はこちら。

特徴は、
①独自性がある。
②初心者でもOK
③仲間と一緒に頑張れる
④利益は無限
⑤無駄がない

brain-market.com




人気ブログランキング
 この記事がお役に立ったと思われた場合には、クリックをお願いします!!