初体験って…

(カテゴリ: 今考えてること)

タグ:

3098164_s

 

太陽光投資を始めて、たくさんの初めてを経験させてもらいました。

草刈り機を使っての草刈は、公園とかでおじさんがやってるのを見たことはありましたが、まさか自分がやる日が来るなんて(≧▽≦)今では公園のおじさんの動きを羨望の眼差しで見つめております!プロの動きを盗もうと必死です(笑)弟子入りさせてください!と声をかけようかと思ったくらい。。

他にもyoutubeに出演させてもらったり、名だたるブロガーさん達のオンラインミーティングにお邪魔させてもらったり、40過ぎても初めての経験ってたくさんありますね!!

明日は今回の太陽光を紹介していただいたコンサルティングの先生と、他の生徒さんと一緒に初めてのランチ会(^^♪

コンサル先生とは一度お会いしてましたが、他の生徒さんに生で会うのは初めてなのでとても楽しみです!!

私の周りに投資をやっている人って誰もいなくて…セミナーにはたくさん参加してますが、いつも教えてもらうばっかりで、本当の意味での悩みや不安を共有できたり気軽に相談できたりする相手がいない。。

誰かお友達になってください(笑)

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電ランキング

 

 

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

6 Comments

ちりり300%

PVまにあ様
コメントありがとうございます(#^.^#)
子育てしながらたくさんの太陽光と他の投資もされていて本当に尊敬ですー(>_<)一体どんな生活されているのか。。とても気になるところです(笑)
女性の発電家さんは少ないみたいなので是非是非オフ会などでお会いできたら嬉しいです!!

PVまにあ

こんにちは。
私も色々と模索しています(^-^)ぜひぜひオフ会でもしましょう〜若干時間に追われているのですが、限られた時間を有効に活用したいと思ってます!

ちりり300%

メンテ技士様
コメントありがとうございます(≧ω≦)
発電家さんのオフ会!行ってみたいような怖いような(笑)
皆さん、本当プロの方ばかりなので話についていけない…けどなんでも飛び込んでみないと交流は広がらないですしね!
お酒が気軽に飲める環境になればまだ良いんですけどねー(笑)

ちりり300%

あのおじさん様
いつもコメントありがとうございます(。>人<)
iDeCoとかやろうかなーというくらいの人はいますが、本当にやってみよう!という方はおらず。。
でも私みたいにおおっぴらにしてないだけで本当はいるのかなー。
私が始めたのがコロナ禍だったので、セミナーもオンラインばかりで直接お会い出来ないから余計に交流しにくいんですよね。
コロナがこのまま落ち着けばもう少し交流の機会がもてるかなーと期待してます(笑)
太陽光は全部お任せしちゃえばやることは無いのでしょうが…やれるうちはやりたいかなと(^^ゞ
自分で事業してるんだぞっていう意識を持つためにも頑張ります!

メンテ技士

ちりり300%様
発電家のオフ会は楽しいですよ。
いろんなことをやっている発電家が多いので、
他の話も聞けますしね。

あのおじさん

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
私も、周りに誰もおりませんので
そう言った、セミナーでしょうか?
私は、1回程行きましたが
友達もできずです。

太陽光は、株などの投資とは、違い
手がかかりますよね~。
そのあたりが
楽しいのでしょうが。。。

コメントを残す