この画像をホーム画面に設定すると…

2022-01-03-21-11-12-144

商売繁盛します!!

おそらく(笑)

いやー豪華だなー。真ん中で微笑んでいるお多福さんの存在感がまた見事です。

「商売繁昌」と書かれている文字の上には、オレンジの文字で「叶」と書かれています。

皆様の絶対叶えたい!という願いが込められているという感じがします。

縁起物は皆様でお裾分け。開運を願いましょう☆☆

願い事ついでといってはあれですが、新月の願い事というのをご存じですか?

新月にお願い事をすると叶いやすいと言われています。

一年の計は元旦にあり。といいますが、本日、1月3日がちょうど新月にあたります。

年明け最初の新月ということで、自分の1年の計画をたて、それを叶えるために願掛けをする。最適な日ですよね!!

一応、新月の願い事にはルールがありまして、新月になってから願い事を紙に書きだします。

今回の1月3日の新月は3:34なので、もう新月なってますので今から書いて大丈夫です。できれば48時間以内に書いたほうが効果が高いです。

またボイドタイムといって効果が弱まる時間もあるので、その時間帯は避けたほうが無難です。

今回は1月4日1:19~7:43がボイドタイムと言われているので、今から夜中の1時までに書けば間に合います!

・願い事は2個以上、10個まで。

・主語は明確に。肯定文で。

・「私は~です」「私は~になります」と書いてください。「~なりますように」というか書き方ではなく、こうなっていると断言してください。

・書いた紙に、日付と時間を書きます。・・書いた紙は人にみられない所に保管します。

以上です。

紙自体は重要ではなく、書き出すことに意味があるらしいので、紙の保管は少し経ったら捨てても良いですし、読み返すためにとっておいても良いそうです。

私もさっそく、今から書きまーす(^O^)/


太陽光発電ランキング
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

 

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

コメントを残す