今年、もう終わるってよ?

えっ!?今年もう行っちゃうの?
まだ沢山やりたい事もあるしまだ行かないでよ💦
すでに12月も後半におののく大崎です。

今年も気がつけばもうすぐ終わりですね。早いです。毎度毎度思いますが、歳をとると本当に速く感じるのですが時間は有限で過ぎてしまうと本当に勿体なく感じます。
やりたい事は沢山あるんですがやれてない事の方が多いのですが、焦るとよくないのでやれる事をやっていこうと思います。

それはさておき……最近忙しいのよ、仕事が!ありがたい事ではあるんですが、流石に疲れております🤤
業務が忙しいだけならまだ良かったのですが、先月末に弊社でも出たんですよ、コロナ観戦者。私の業務に関わりある方なので当然フォローに回らなきゃいけないのですが、間の悪いことに事務のおばちゃんが濃厚接触者となりこちらもお休みになり事務所の業務が一気に私に降りかかることに。おかげで約一週間近くバタバタしており、あげくに発注ミスやらミスやらを繰り返して凹んだり大変でした😭

年末進行で慌ただしい+業績良好+コロナのフルコンボは私の体力を著しく消費させました。しかしながら、それなりにタスクは消化できており当分は忙しいものの何とかこなせていまさ。このまま年末まで突っ走らなきゃですね💪
てーかクリスマスイブやん!?そして土曜日!!でもっていつも通り仕事やー!!更に言うと雪が降ったぁぁ!?😩今年は持ちこたえると思ったけどダメでしたか……。幸いウチの地域は雪は残らず明日にはだいぶ溶けてる位だったので良かったけど、仕事に支障が出るのはやっぱり勘弁してほしいよなぁ~。

ふっふっふ。でもいいの。
イブはトールさんと一緒に軽くお家でぱーちーするのでいいんです。
プレゼントは既に買ってラッピングも袋に詰める程度にはしたし、クリスマスカードも用意して完璧だしね!!後は家帰って全力でディナーを作るのみ!!(現在仕事中……いや、仕事しろや💦)まだまだ今日は終われません!!

クリスマスの様子は……体力があって余力もあればブログに書きたいと思いますが、とりあえず先んじて生存報告おば。皆さん、メリークリスマス&年末スケジュールで死なないでくださいね💝では、そろそろこの辺で。





今年は色々と絵が描けたので載せておきます。
グリザイユ画法をようやく飲み込めたのがすごく大きかったのと、やっぱり頭身の低いキャラを描くのが得意なのだと色々と実感できました。紅赤朱の秋葉、ルミナで実装されてほしい……マジで。














にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

コメント