新年、すでに始まってるってよ?


新年あけましておめでとうございます。
しょっぱなからアクセルはぶっ壊れててフルスロットルな大崎です。
年末のストレスをぶつける形で描いたとっても可愛いウサギちゃんの年賀状ですが、今年はお返しする年賀状がなかったので兄弟とトールさんに押し付ける渡すだけとなりました。残念☆


楽しかった正月休みは一瞬で蒸発し、何事もなく日常にシフトする一月!どうも大崎です。 あー本当に正月休みは一瞬でした。クソ……休みよ、永遠に続け!!💥なんて思う暇もなく初日は慌ただしく過ぎていきました。

今年は幸いな事に出社してすぐに土日がやってきてくれたのでありがたいんですが、この発想が既に社畜な気がしなくもない……。やっぱり永遠に続け!!💥💥 


さて、年越しは皆様いかがお過ごしだったでしょうか?今年は久しぶりにトールさんと一緒に年越しをいたしました。 ここ二年ほど別々での年越しだったのですが、二年参りはやめてお家で紅白とか見ながらダラダラとした年越しでした。

何事もなく平和……という訳でもなく、年が変わる前にちょっと大きめの喧嘩💣をしたりもしましたが、それを差っ引いても普通に年越しを迎えました。まぁ、世間的に喧嘩なんて珍しくもないのですが、我々としては割と大きな出来事でしたね😖

そんな喧嘩をしてしまったのでトールさんは「年越しは一緒にいない方がいいのでは?💧」と思ったそうです。しかし、喧嘩は買い物へ行く道すがらの車の中でしたのですが、買い物を終えてアパートに帰ったら普通通りに話しかけてきた私を見て踏みとどまったそうな。


正直、心中はそこまで穏やかではありませんでした(飲まずにいられないと思って日本酒買ってきたほどでしたが)始終ムッとしていられない性分なので早めに切り替えられたのが幸いした結果かと。表面的な感情に流されやすいのが功を為したのかなぁ……。



そんな性分故に苦しんだりするんですけど、皮肉な事にそんな性分が助けになることもあるんですよね。

とりあえず年末年始の行動を簡単にピックアップ。

29日 仕事が終わった足で兄の知人グループの忘年会へ(兄抜きで)行き、朝帰り。
30日 うだうだと過ごす。 31日 昼から少し残った仕事をこなし、トールさんと共に年越し。 
1日 友人に会ってビールを飲みながら新年初dbdをプレイする。
2日 トールさんと初詣。おみくじ勝負は私「中吉」、トールさん「大吉」で私が負ける。
3日 実家へ帰る。トールさんは一人アパートで過ごす。
4日 トールさんが知人と会うので不在。一人でダラダラする。


……それなりに一緒にいるんですが飛び飛びなので一緒にお正月を過ごした感がやや薄め。 それでも、年末に会社からお肉1kgほどいただいたのでそれですき焼き作ったし、トールさんはスコーンをささっと作ってくれたりとお食事の面では結構充実しておりました。 まぁ、そんな気楽な正月休みもあっさり終わって楽しい楽しいお仕事もスタートしちゃったわけですが、今年はどんな一年になるのでしょうか。






とりあえず我が愛車のタフト君のクレジット残価分の支払いが待っているので今年は少し財布の紐を締めておきたいです。(今年の抱負) では、今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。 今回はこの辺で~。









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

コメント