「やりたいことが見つからな~い」というあなたへ | 宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳とは、大宇宙と(波長が)一体になった状態のことを指し、宇宙エネルギーを取り込み、本来の魂力が発揮され、
ひらめきが出やすくなり、やりたいことが出てきます。答えは外に求めるのではなく中から出てくることに気づき
自らが自分を運転できる自分軸が生まれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

 

 

 

こんにちは

 

スマイルド・杉ちゃんです。

 

 

先日、お店に来られたお客様(Aさん、女性)と久しぶりにお話しした時のことです。

※その方は、以前、SEIKOと面識のある方です。

 

あれから(SEIKOを亡くしてから)、ちゃんとお話しもできていなかったので、機会があれば少しお話ししたいなと思っていた方です。

 

 

その日はたまたまLEKALIコーヒーの動画撮影の打合せだったのですが、打合せも終了し時間ができたのでAさんのテーブルにそっと近づいていきました。

 

 

するとAさんは、私を見るなり席から立ち上がり、ここ最近あったことをワーっとお話しされ、いろいろなことを考えたり悩んだりされていることがわかりました。彼女の中にあるものをいったん吐き出された様子(汗)。

 

一旦、座って頂き落ち着きなおします。。

 

どうもこのところのコロナ渦つづきの中で、家族や自分自身のことでいろいろ考えることがあったようです。

 

そして、緊急事態宣言も解除され、ぼちぼちとやりたかったフランス語を勉強したり行動範囲も広めていきたい様子。

 

 

ところが・・・


そのフランス語を勉強してその先に何かやりたいことがあるものと思って質問したところ、実はその先に何かやりたいことがあるわけでもなく、何となくそれを勉強したかったようです。やりたいことが、まだ点で点在しており、その先のイメージがついていない状態。

 

そしてご本人曰く、「やりたいことがまだ見つからないんです・・・」と、自分を責め始めました。.。

 

 

そのことに関しては、以前SEIKOのブログで話しておりますのでご参考にされて下さい↓

 

 

と、ザっと内容お話ししましたが、それでもまだピンと来ていない様子・・・

 

 

 

きっと宇宙脳になるとどうなるかのイメージがまだ分からないのだと思い、少し私の体験をお話ししました。

 

・人にやさしくなれる

・自分に自信が持てる

・思ったことがどんどん引き寄せてくる

・答えはみんな自分の中にあることに気づく

・・・etc

 

そしたら、「人にやさしくなれる」ことに彼女はヒットしたようで、実は家族と喧嘩したり、人を責めたりしていることにうんざりしている自分がいたらしい。

 

そして、

 

Aさん:「人にやさしくなれる自分になりたい!

 

と言い出します。。。

 

私:「それですっ!ほら出たじゃない、自分のなりたいこと!

 

Aさん:「もう本当にそうなりたいんです!人に対して優しくなりたいんです!人を責めてる自分が嫌いなんです!

 

・・・

 

 

 

 

それを聞いて思ったことがあります。

 

 

多くの方が、陥っていることの一つに

 

「やりたいことを見つけようとしている」

 

のではないかと。

 

 

では、

 

「なりたい自分ならありますか?」

 

 

 

もう迷わない自分に成りたい

いい恰好しない自分に成りたい

ぶれない自分に成りたい

人から愛される自分に成りたい

愛情あふれる明るい自分に成りたい

みんなが寄ってくる自分に成りたい

お金持ちになって人に振る舞う自分に成りたい

・・・etc

 

 

本当にそうなったらワクワクしませんか?

やりたいことは、そこから見えてきます。

 

 

こちらも是非参考にされて下さい↓

 

 

 

 

THE END

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

←友達申請はコチラから

<気になる情報>

こんな方へ

①既にインターネットビジネスされている方
②これからインターネット(SNS、BLOG等)を活用したビジネスをしようとされている方
③インターネットに可能性を感じている方


は、一度確認をしておいた方がよさそうです。

「びび太」さんという方が(ちょっと変わった奇跡体験の持ち主)
https://vivitter.com/archives/855

日本初の「インターネットビジネスモデル全般の仕組み」を特許化されたようです(2021年6月18日特許取得)。
http://vivitter.com/patent01

 

上記モデルにより、リアルとインターネットを繋ぐ業界初のビジネスモデルが完成し、これによりある仕組みを使って、実際に会うことなく24時間リアルで繋がるビジネスが可能となるようです。特許の関係で他では真似はできません。

事業説明会も開催されています。

https://vivitter.com/internet_business_forum

もしかしたら、何かの役に立つかもしれません。