連日でおはこんばんにちは。
にゃりねです!!!(*'ω'*)

土地の抽選結果出てますよー!!!
もしまだ確認してなかったら確認しましょうねー!!!

と、いうことで。

FCハウスを購入しました(*'ω'*)
ま、FCハウスといっても実質ペアハウスみたいなもんなのですが・・

シェレグ

「拠点はやっぱり欲しいっスもんね~!」


フェンデル

「実質活動してるのは俺とシジミとエルディスくらいしかいないがな。
 割引テレポ先が増えるのは良いことだ」

ディーシュ

「俺と兄キの家じゃなかったのか?!!!!」



フェンデル


「いつだれがそんな話したんだよ」


ディーシュ

「だってこの間金借りに来てたじゃん!!」



フェンデル


「他の奴らからも借りてたろ。返す気はないが」


シェレグ

「今回はSじゃなくてMサイズのお家にしたから高かったっス;」


にゃりね

「だね~!1900万だっけ?いや~、お金貯めてて良かったー!!」(貸した一人)

シェレグ

「他に抽選参加してるところなくて良かったっスね。
 とりあえずプライベートエーテライト置いとこ」(どすっ)

フェンデル


「おいこら、勝手に置くな!!」


ぺぽ

「あ、じゃあわしもなんか置こ」(どすっ)


エル

(そっ)池を置く



フェンデル

「お前らまで・・・ってぺぽ!!!!
 モアイを置くな!!!


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+


ハウジングはぼちぼち、暇なときにでもやろうと思います。
それにしても高い買い物だった・・・
1900万+土地の権利証書代でかなりお金なくなりましたわ( ;∀;)
にゃりねが金策頑張っててなんとかなった感(笑)

庭具はまだエーテライトしか置いてないけど、もっと色々置きたいぞ!!!
念願のMサイズハウス!
中も広いのでハウジング大変そう・・・
とりあえずリテベル、修理の人、オーケストリオン、素材屋、マテリア師とかいればいいでしょう。
潜水艦とかは・・・・・・・また今度で。
(工房作るにも80万必要)
フェンデルはアパルトメントの引っ越しもした(FCハウスあるとこのアパ借りてた)ので金がないです。
フェンデルのアパルトメントはリムサに行きました。
GC所属そこだし、良いよね!!!!
所持金が14万になったのでさっさと調理師上げてお茶金策しようね。。。


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

アイコンを追加しました!!!
そういえば作ってあったんだったわ、忘れてたぜ!!!!
ぺぽ、エルディスが仲間入り!
・・・・・は、良いんだけど、このアイコンの肉球とかの素材どこの奴だっけな・・・フリー素材だったのは確かなんだけども。
探すか^p^

全員分ちゃんとやるぞー!!!!!!(気力があれば)

ではでは、またね~!!(*'ω'*)ノシ