スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》スーパーエレメントサモンに〘タイタンキラー〙レジェンド英雄★ガスティール登場【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

ゲーマーたちの憩いの場、ピザゲームラボです(*´・ω・`)

今回のピザゲームラボはエンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク

スーパーエレメントサモン

なにかと強レジェンド英雄が多いスーパーエレメントサモンですが、今回めちゃめちゃヤバイ英雄が新たに追加されてしまいました…。

最強のタイタンキラー【ガスティール】

↑こちらが今回のスーパーエレメントサモンから追加されたレジェンド英雄【ガスティール】さんです。

特にタイタン相手にはかなり破壊的なパワーを発揮してくれそうなタイタンキラー英雄です。

タイタン戦大好きっこの筆者としては絶対に欲しいレジェンド英雄ですので、今後コスチュームサモンと並行して積極的にスーパーエレメントサモンをまわしていこうと思います。

ガスティールのスペックがやばい…!

↑こちらがガスティールさんの基本スペック画面です。※リミットブレイク無しでの最大レベルまでアップさせた場合

リミットブレイク無しでこの高ステータスは素晴らしいですね(#^^#)

そして最も注目すべき点は特殊スキルです。

4ターンの間、仲間全員の通常攻撃が+150%になり、この効果は通常攻撃を変化させる一般的な効果とは別に有効化することができる。

この効果が有効な間、通常攻撃は最大で+200%まで増加でき、なおかつ4ターンの間、敵全員が受けるダメージが+55%になります。

要するに、今までタイタンキラーとして多くのプレイヤーに使用されてきたウコンさんの特殊スキルから、命中率ダウンのネガティブなところだけとっぱらった最強の効果となっているんです。

しかも敵全員が受けるダメージが+55%になる効果もついているので、筆者がいつもタイタン用に使っているフランツさんも必要なくなるわけですね…(笑)

これはもうタイタンにとっては最悪のレジェンド英雄ですね(笑)

ガスティールの受動的効果とファミリーボーナス

ガスティールさんの受動的効果もこれまた恐ろしく魅力的な【兵団の達人】という効果がついています。

得意属性にたいしての与ダメージがさらに増すようです…(笑)

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

これもう強すぎますね…(笑)

絶対ほしいレジェンド英雄!

というわけで今回はスーパーエレメントサモンに新たに追加されたガスティールさんについて記事を書いてみましたがいかがだったでしょうか。

これは筆者の絶対に欲しいレジェンド英雄リストに完全に加わりましたね…(笑)

積極的にスーパーエレメントサモンをまわしていつか必ずGETしたいと思いますので、どうか読者の皆様はおたのしみにです!!!(#^^#)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボでしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました