スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》チートすぎる美女レジェンド英雄〘セシリア〙が追加されました…【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパイア&パズル好きの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢プレイヤーけんた店長です。

今回のピザゲームラボは、エンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チートすぎるレジェンド英雄シリーズ

↑前回このシリーズ(チートすぎるレジェンド英雄シリーズ)では、凶悪なフィエンドをサモンするレジェンド英雄のラモナさんを紹介しました。

前回がラモナさんに引き続き、今回も闇属性のチート級レジェンド英雄を紹介したいと思います(#^^#)

同盟クエストの最強かわいい美女英雄【セシリア】

↑今回紹介するチート級のレジェンド英雄は、こちらの同盟クエストサモンに新しく加わった美女英雄である【セシリア】さんです。

長年エンパズをプレイしている筆者からみても、このセシリアさんはかなりの美女キャラクターと言えます(‘ω’)

というかTOP3の中に入るのではないでしょうか…。

といっても別にルックスで今回チート級レジェンド英雄に選出したわけではありませんよ!(笑)

このセシリアさんは顔が良いだけでなく、ちゃんと強いんです。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

…そのうち別で美女キャラランキング的な記事をかきます(笑)

セシリアさんのスペックが凄い

↑こちらがセシリアさんの基本スペックになります。

リミットブレイク無し、アビリティグリッド無進行の状態でこのステータスならかなりの強キャラと言えますね。

しかし最も注目すべきは特殊スキルの内容です。

マナスピード速で、敵全員に240%ダメージを与え、3ターンの間、仲間全員が+45%の確率で特殊スキルを回避するようになり、なおかつ回避成功の度にライフが250回復する。

しかもライフ値が最大HPを超えた場合は一時的に最大HP値が増加する厄介な仕様。

要するにカディレンさんの強化版のような英雄という事ですね。

ソーンミニオンと250ライフ回復のどちらが優れているかは好みによるところですが、セシリアさんはステータスがカディレンさんとは比べ物にならないくらい高いので、同じような特殊スキルでも全然脅威レベルが変わりますね。

セシリアさんの受動的効果

セシリアさんの受動的効果はバフを受けるごとのライフ回復です。

普通のレジェンド英雄についていればそこまで脅威を感じるような受動的の効果ではありませんが、これだけ高ステータスなレジェンド英雄についているとけっこう厄介でしょうね…。

セシリアさんのファミリーは【オジカファミリー】

セシリアさんのファミリーはオジカファミリーという聞きなれないファミリーでした。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

オジカファミリーって他にどんな英雄がいるんだろう??

というわけで気になったのでセシリアさん以外のオジカファミリーについても調べてみました!

すると他のオジカファミリーもかなりの強キャラ揃いである事が判明しました…!

セシリアさんは可愛いうえに強くてヤバイ

さて今回はセシリアさんについての記事をお送りいたしましたが、ほんとに近ごろのレジェンド英雄は恐ろしいですね…(笑)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボでしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました