今日は娘が待ちにまった品川水族館に遠足おねがい

朝、起きなさーい!と娘を起こすと
しながわすいぞっか〜ん♪って歌いながら目覚め
さらに、そんな歌あらへんわっ!と
ひとりでノリツッコミニヤリニヤリ

朝から大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仕事中もそれを思い出しては、笑い笑い泣き

奇跡的に今日は早く帰れるので
ゆっくりご飯つくりながら娘との時間を楽しみます。



さてさて、結婚相談所のお話です!

ファミーリエグリュンデンは、”本気で結婚がしたい”

同世代男女をメインに活動しております。

 

「なかなか結婚相談所からスタートってのは・・・」

と思われている方も少なくないかと思います。

 

でもね、今時代はどんどん変化しているのです。

 

【ブライダル総研2020】

婚活サービスを通じて結婚した割合は、13.0%で2年連続過去最高を更新。 独身者(※)の約4人に1人が婚活サービス利用経験があり、出会いの手法の一つとして 定着しつつある

※恋愛・結婚意向のある独身者

 

※IBJ結婚相談所連盟より

 

2021年現在、会員数は7万人を超えています。

 

安心・安全且つ、効率よく婚活されている方がどんどん増えているのです。

 

マッチングアプリや婚活パーティーなどは気軽に出会えるコンテンツとして今とても人気がありますが、積極的に声をかけてくれる男性は遊びや下心丸出し…女の子と話すために来ている常連さんたちが多いのではないでしょうか。

実際に体験をした知人に聞いても、その場にいる人達の本気度に温度差があり

その場で相手を決めるのは難しいとの意見もありました。

(もちろんそうじゃない方もいらしたと思いますが・・・)

しかも大概のパーティーは身分証明書の提示のみ。本当に独身なのかも不明。

 

その数時間の参加費に約5000円を支払って、婚活をするのはどうなんだろう・・・

 

 

結婚相談所は、自分にあった、自分の希望した方々だけにお会いすることができ、

その効率の良さをきちんと金額換算してみてください。実はリーズナブルなんです。

 

さらに、会員になるには厳しい審査がございます。

 

まずは提出書類↓

 

住民票・独身証明書(公的な書類)・源泉徴収票※男性のみ

国家資格免許コピー・卒業証明書(大学などへ問い合わせれば再発行可能)

を提出いただかなければ会員にはなれません。

なので、会員様に一切詐称はございません。

 

~ご成婚までの流れ~

 

お見合い~プレ交際(プレの間は何名でもお見合い可)

~本交際~成婚

 

そして、ファミーリエグリュンデンは、

メイクやファッションについてもアドバイスさせていただいております。

そこまでのお金はかける必要はありませんが、あなたの自然体を活かしつつ、ポイントだけ変えることで、見違えたようになる会員様も多くいらっしゃいます。

 

実はあなたの髪型、こうした方が周囲にはよくみえていたり・・・

自分では気が付かないことをわたしにお任せください。



少しでも気になる方はお問い合わせくださいおねがい

 ↑結婚のご相談は↑









結婚紹介・結婚相談ランキング