商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス生活

【Wimbledon2022】テレビやネットでウィンブルドンを観る方法。日本でも、イギリスでも。

2022年6月29日

もうご存知の方が多いとは思いますが、記事にしておきます。

大事なことなので!

イギリスで観る

地上波テレビではBBC one、及びBBC twoを付けるのです。

ネットではBBC iPlayerにて全ての試合が中継されています。

※イギリスのテレビライセンスを持っている方ならどなたでも無料で視聴可能です。

(写真は2021年のもの)

日本で観る

地上波テレビではNHKです。(特定の試合のみ放映)

ネットではWOWOWオンデマンドに加入するのです。

ここではすべての試合が観れます。

そしてWOWOWオンデマンドは通常有料サービスなのですが、

新規登録者は一か月の無料トライアル期間があります。そして解約は無料期間中にいつでも可能です。

つまり無料でウィンブルドンが全試合観れるのです!!!

さぁ、WOWOWオンデマンドに加入するのです…。

無料期間中に解約できるのは「配信経由」プランです。「放送経由」プランは途中解約できません。
※規約が変わっている場合もありますので、契約前にご自身でご確認をお願いいたします!

気分を上げる

用意できる方は右手にピムズを。

左手にはイチゴに生クリームをたっぷりかけたものを持つのです。(酸っぱいイチゴなら砂糖をかければぱくぱく美味しく食べられます!)

これで気分はWimbledonなう!!です。

ひとこと

ひとこと言わせていただくと、WOWOWオンデマンドで全試合が観れる(めちゃくちゃありがとうございます!!!)のですが、

コートチェンジになると広告が入ります。(全仏オープンテニスの時のはなしですが。)

つまり休憩中の選手の様子が見れません。

選手がそれぞれどのように時間を過ごしているのかも含めてテニスの試合だと思っています。

贅沢を申しておりますが、WOWOWオンデマンドさん、どうか休憩中も放映を…していただけると嬉しいです…!!!(´;ω;`)ウッ…(既に広告がなくなっていたらごめんなさい。)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-イギリス生活
-, , ,