2023年3月28日火曜日

じゃらんからポイント還元受けたので温泉に行く事にしました。

 

以前(コロナ禍前)はよく「じゃらんネット」を利用して

旅行していたけれど、ここ3年程は旅行にも全く行けてない!


ところが今回3月末失効してしまうポイントが


1,000円分も頂けると嬉しいメールが届きました。


何処かに行きたいと思っていても、寒かったりするとね〜


中々思い腰が上がらず、時間ばかりが過ぎて、、、、


全国旅行支援もある事だし、ポイント還元受けたので


行かない選択はないでしょ!


海の幸がいいか、


山の幸かな〜


アレコレ悩みますが、3月末失効するので時間がありません。


急がねば!!


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします🤲🥺




高齢夫婦のご飯





赤魚の味醂漬け

ずんだ豆腐の餡掛け(エノキ、カニカマ)

Qちゃん漬け

けんちん汁


冷凍庫の整理中です。

次々冷凍して、、冷凍庫がパンパンになっています。

今日は、そんな冷凍品から使ったのは、

「エノキ、Qちゃん漬け、けんちん汁の豆腐」

ちょっとだけ使えたい時冷凍してあると便利ですよね〜




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

人間はそんなに強くないわね(ストレスで体調変化する)

  連日の連れ合いの喜怒哀楽に付き合っているうちに 私の体調もオカシクなってきた。 肩から首にかけて凝った様に気分が悪く血圧値も上がってしまった。 下痢もしている。 相手は病気なんだから、仕方が無い、、、とは思っている。 が、、 言いたい放題 やりたい放題 連れ合いはお殿様みたい...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ