お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

一万円札を払ったお釣りの小銭を大切にすればお金は増える。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



一万円札を払ってお釣りの千円札や五千円札と同じくらいに1円玉を大事に出来ればお金に好かれる。


・一万円札を使っても金銭感覚を保つ。

   

いつもお金が満足にないと小銭を大事にするでしょう。
では、急に一万円札が手に入って欲しいものを購入して小銭を得た時も同じように1円を大事にするでしょうか?

そこで感謝の気持ちを忘れてお釣りの札だけを大事にして小銭を大事にしないようではお金への想いは偽物です。
思わぬとこでいつかお金に見放されてしまいます。

どんな資金状態でも、どんな額でも変わらない感謝の気持ちを持てなければお金持ちは遠いです。

・どんな時も小銭への感謝を忘れない。

数百円使ったお釣りの小銭だろうが数万円使ったお釣りの小銭だろうが私たちは小銭のおかげで富が循環してます。

数万円使って小銭を得た時は特に感謝しましょう。
小銭の積み重なり札束になる事を忘れてはなりません。

資金状況や金額によってお金への接し方を変えることをしない人が富に恵まれます。
どんなお金であれ「ありがとう」と心から言える気持ちを持てれば一気に富はやってきます。


・まとめ



どんなにお金に余裕が出来てもその時に支払ったお釣りの小銭への想いは貧乏だった時以上に強い感謝をしましょう。

それが出来れば無謀な投資をしたり、無駄遣いをして破綻する事もなく常に富を呼ぶ投資が見えてきてずっと繁栄します。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com