アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
gaooさんの画像
gaoo
gaooと申します。 私は小学3年生に柔道を始め今では日本一になる事が出来ました。 スポーツをしていて何が大切なのかを私の経験も込みで話していけたらなと思っています。 よろしくお願いします。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年10月29日

ダイエットの仕方

皆さんおはようございます!





僕は柔道をしていて定期的に減量があります。

コロナのせいで試合がなく体重が今の10キロまで太ったこともあります。

体重が増えていて瘦せたいと思っている方は最後までご覧ください。

まず痩せるために必要なのは運動です。

これを聞いて「やっぱり運動かぁ」と思う方が大半です。

結論から申し上げますと運動なしでは痩せることは難しいと思ってください。

よくYouTubeなどの広告で見かけるのがサプリメントです。

あれで本当に痩せれると思いますか?あれは痩せるのではなく代謝をよくしているだけなので運動をしていないと痩せることはできません。

そこで僕が痩せれる理由を話していきたいと思います。

まず初めにすることは目標体重を決めてください。

人間は目標がないと行動することができません。

次にできるだけ昼まで寝ることが大切です。

1日3食食べたほうが痩せるという結果も出ているのですがそれをしていても痩せれると思いますか?

それなら1食我慢している方が僕は痩せれると思います。

睡眠は思っている以上にカロリーを消費しエネルギーをつかっています。

朝早くから仕事がある人は家を出るギリギリの時間まで寝ることをお勧めします。

寝起きの人間は食欲より睡魔の方が強いからです。


そして時間ギリギリまで寝ると出発の時間が迫って来てしまい焦りますよね!
Xserverドメイン


焦っているときにご飯を食べようと思いますか?

まず初めこの感じで始めて見てください。

そして大事なの昼はいっぱい食べることです。

昼は太りにくいと言われており昼に食べて夜は少なめの食事に食事にしてください。

夜ご飯を食べないのは逆に体重が落ちません。

そして自分の好物を2週間に1回食べましょう。

これはダイエットを継続さしていくためには大切なことです。

的確な食事アドバイスとカウンセリング【ジムフィールド】

そして最後は絶対に妥協しないこと!

好きな人の為にでもいいし太っていてバカにされたことのある人はその人を見返してやるという気持ちをもって頑張ってください。





ここまで話したのは食事制限です。

次に話すのは運動です。

運動と言ってもしんどい運動はしなくても結構です。

ダイエットに効果的なのは有酸素運動です。

つまり激しい運動ではなくしっかりと呼吸をしながら行う運動です。

簡単なのはウォーキングです。

はじめは自分の歩ける距離で大丈夫です。

慣れてきたら距離を伸ばしていってください。

家で簡単にするのは腕立て伏せと腹筋とスクワットを10回3セットをするだけでも結構きついと思います。

それでも痩せる勇気がない方はサプリメントなどを使用しながらやってみてください!

絶対に体重を落とす事ができます。
的確な食事アドバイスとカウンセリング【ジムフィールド】

食事のメニューに関しては糖質が少なくタンパク質が豊富なものをお勧めします。

・鶏の胸肉

・牛肉

・ホタテ

・エリンギ

などがあります。

女性に必要な栄養素をたっぷり配合!\ナチュレライフのキレイタンパク/

基本的に魚はいいと思います。

魚の油は太りにくいといわれています。


一人で痩せることが難しいと思うのであれば友達とジムなどに行くのもお勧めします。






posted by gaoo at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11062609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。