今日受けた「パーソナルヨガ」がすごく学びが深くて面白かったです。梅しそです。

 

私は普段から冷えと痛みの解消のためにストレッチの習慣があるんですが、全く未経験だったヨガでも共通の動きをするモノがあるんですよね。

私のストレッチは医療従事者のYouTuberさんの解説入りでしっかりやってるモノとアプリ(2コマアニメしかない)を見てやってるモノがあって。改めてきちんと教えてもらうと、今まで出来てなかった事を改めて学びました。

今回の仕事のギャラで1つはパーソナルトレーニングを受けようと思ってるんですが…うーん、どれを受けるかの選択肢がまた増えました。悩ましい…

 

最近、なくし物を探しつつ片付けをしてたけどどうしても見つからない&そろそろ眼科に行っていいタイミングなのを把握したので、目薬は回収済みです。明日からまた契約開始になるのでホントに助かった…

 

「300個捨てるRTA」は今までになく更新。

 

まずは最近行きつけになった薬局の豪華すぎるサービス品。分解してマスクは私のサイズに合わないので旦那に、試食の青汁・赤汁はドリンク庫に、その他のチラシは処分しました。

 

ポイントカードをアプリに移行したのでポイントカードもポイッと。

 

旦那の会社がフィリピンに支社があるのでお中元・お歳暮時期に配られるビールの瓶。これは何年前のモノなんでしょうか…

 

何か出て来た役所からの書類。もう10年以上前のものなので捨てます。

 

ワケが分からない壊れ方をしたUSBケーブル。ガジェオタの集いに「USB-TypeBがワケ分かんない壊れ方した!」って貼ったら騒然としたヤツw(壊れてるのはいちばん下のコネクタ。

 

いつだか買ったアジ刺しに付いてきた調味料。たれは賞味期限をとっくに過ぎてたので処分。

いりごまは何となく使えそうなので残しました。これは1つでカウント。

 

と言うワケで今回は6個。前回までが15個だったんで合計21個。

300個捨てるには残り279個…よほど何か爆発的に増える要素がないと途中で心が折れちゃうかも()

 

↓ランキングに参加してるので良かったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ


↓更によろしければポチッとクリックしていただくだけで梅しその片付け費用が増えますw