今日、いつも見てるYouTube配信の配信主に初めて「お前は何を言ってるんだ?」と言われました。梅しそです。

 

いやー、まあ「ロイヤルストレートフラッシュが出るまでひたすらトランプをめくり続ける人」に言われたくない台詞でしたね。こちらから言わせれば「お互いじゃん!」w

そんな配信を見ながらコメントを打ち続けてたらアタマ全力疾走で疲れてしまったので仮眠して、一応旦那には「22時に起こして」とお願いしたにも関わらず、起こされた自覚が全くないまま自然に目覚めて今、書いてますw

 

昨日は思いがけず、ゆったりした印象の推しの姿を想像すると「賢者タイム(サウナで言う所のととのった状態…私にとっては脳内の時間がゆっくり流れる時間)」が作り出せる事に気づいて。

アタマがとっ散らかった感覚があったので賢者タイムに入るために「無音状態で推しの姿を想像する環境」を作ってみたらそのまま寝落ちしてしまいました。OMG!!

昨日、ブログが書けなかったのはこのせいです。申し訳ないです。

 

この時に想像した「推し」の話をしようかとも思ったんですが、それはすごくすごく長くなるので後に回して、とりあえず「300個捨てるRTA」の進捗状況を。

 

 300個捨てるRTA途中経過

 

まずは年末近くに10年ぶりにアクセスしたFPさんから3部送られて来た壁掛けカレンダー。

 

中は予定が書き込みやすくて機能的なんですが、我が家は壁に画鋲が刺さらないので、旦那が会社で1部使いたいと言った以外の2部を思い切って捨てます。

 

マスク生活による肌状態の悪化で必要がなくなった化粧品の情報。

この「マスク由来の肌状態の悪化」に関しては、皮膚科医の方からも「恐らく持病由来」だと言われてます。私もマスク由来の肌トラブルでこの類は聞いた事がないので。

 

それから「有効期限がないものの、次いつ使うか検討がつかないスタンプカード」

 

と言うワケで今日は3個、残り276個です。あまりにも普段のゴミ+グレーゾーンのゴミが多すぎてなかなか伸びませんね。

 

同時になくし物も探してるんですが、発達障害検査の検査用紙が無事見つかり、残る「なる早で見つけなければいけないモノ」は「がん保険の解約書類」だけになりました。

「だけ」って言っていいんですかね。微妙な所です。

 

 ガチ恋限界オタクになりかけた話を少しだけ

 

私は自分で「限界オタク」だと思ってます。いろいろある「推しの供給」で度々死んですぐに復活する。そんな人です。

 

おまけにまあまあ前に「自分と関わりがある一般人」を推しと同じ感覚で好きになれる特殊能力を持ってる事に気づきました(冒頭に書いた配信で「お前は何を言ってるんだ?」と言われたのはまさしくコレ)。

例えば「毎日会う店員さん」ですら推し感覚で「いいなー」となるなど。

 

また、ブログ冒頭で言った「賢者タイムに入るために想像した推し」がこれに当たる人です。しかし「ガチ恋になりかけた」のは完全に事故。

 

元々私の好みの顔面の人な上に、彼が時々魅力的な表情をするのにも気づいてた、そして「多分、こんな状況でそう言う表情になる」まで気づいてたのに…

ちょっと状況と状況の掛け合わせとかいろいろあって「あっ…」ってなって目を逸らせない、何だったら時間が止まるくらいの状況になったのが数日前。

 

昨日の日中くらいから「何だかおかしい」となって今朝から本格的に拗らせて「何て顔をするんだ!しかも声!話し方!」と相当拗らせてました。

リアタイで拗らせていく様を実況してたSNSもあるんですが、マジで恥ずかしい…

 

まあ、今日改めて本来のサービスを受けるためにお会いして「ガチ恋に発展しない方法」は分かりました。要は「私にガッツリハマる表情をするシチュエーションをしなければ良い」です。

 

と言うワケで、ガチ恋からは脱出したんですが…「少しだけ」と書いた割にはだいぶ書きましたね。すみません。

 

↓ランキングに参加してるので良かったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ


↓更によろしければポチッとクリックしていただくだけで梅しその片付け費用が増えますw